しゅう兄さんの臨床心理士的生活-来年もよろしくです!!(&祝 ご結婚!)-

スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.12.31(土)

来年もよろしくです!!(&祝 ご結婚!)

今さっき「小川VS吉田」見届けました!

道着を脱いでリングにあがっても、最後は十字で決めて、「柔道好きです!」というあたり、吉田も役者やのう~という感じですよね。

個人的には「マッハVS五味」の試合に感動しました。マッハさんはかつて私が憧れた選手でもありました。五味さんはほんのちょっとだけ話したこともあるのですが、なかなかの好青年でこれまた好きな選手なのです。ナイスファイトでした!

さて、それはさておき、

ブログを初めて早2ヶ月ちょい。とりあえずは「年末まで」を目標にしてたので、まずは目標達成です!

いろんな方々からコメントいただきました。深く深く感謝いたしております。

ご批判も時折いただきましたが、すべてが勉強になったと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いします!


最後に余談ですが、今年読んだ一般書で一番おもしろかったのが、

59番目のプロポーズ キャリアとオタクの恋59番目のプロポーズ キャリアとオタクの恋
アルテイシア

美術出版社 2005-06-17
売り上げランキング : 4,890
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




これなんですけど、作者「アルティシア」さんと、その彼氏「59番」さんは本日入籍されるそうです。



おめでとうございますヽ(^0^)ノ



そういや、多分59番さんは見たことくらいはあるはずなんですよね。
(彼はそこそこの柔術家なのです)


どうぞ、末永くお幸せに!!



それでは皆さん、寒い日が続きますが、お身体にはくれぐれも気をつけて!

良いお年を!

人気ブログランキングです。年内最後のご声援を!
スポンサーサイト





│posted at 23:38:51│ コメント 7件
≫コメント 
あけましておめでとうございます・・・と、ここにコメントをつけちゃって良いでしょうか?(^^;

年末ギリギリまで、お仕事おつかれさまでした。

今年も、遊んでください(^^)

今年が、しゅうさんにとって、良い年でありますように・・・。
10月│URL│posted at 2006-01-01(Sun)│編集
あけましておめでとうございます.
どうぞ本年もよろしくお願いします,
今年は,お声がかかれば森林のオフ会にも出席しようと思っていますのでよろしくお願いします.
すえぞう│URL│posted at 2006-01-01(Sun)│編集
新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
コメントありがとうございました。思えば僕がブログを始めてまだ半月しか経っていないのに、もっと経っているような気がします。しゅうさんのブログもまだ2ヶ月だったなんて…貫禄を感じますぞ!
リンクに加えてくださったときにはホントにうれしかったのですよ。なぜ僕のようなむさくるしい男のブログを加えてくださったのかと。感謝しております。
今年もよろしくお願いしますね。

格闘技の話題ということでトラックバックさせていただきます。
慶│URL│posted at 2006-01-01(Sun)│編集
あけましておめでとうございます
初夢はどうでしたか?

トップページに写真を、という希望を叶えて頂きましてありがとうございます(^^)
かわいいキャラ系が多いのなかで、ひときは存在感を感じます。

これからもよろしくお願いします。
nekochiyo│URL│posted at 2006-01-01(Sun)│編集
このブログでのコメントは初めてです(ですよね?)

なかなかコメントする機会がなく年があけてしまいました。しゅうさんのブログはよく読ませていただいています。
これからよろしくお願いします。
aoi│URL│posted at 2006-01-01(Sun)│編集
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
ぷろPT│URL│posted at 2006-01-01(Sun)│編集
>10月さん
あけましておめでとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
お互い、お酒はほどほどでいきましょね。
しゅう│URL│posted at 2006-01-04(Wed)│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
