しゅう兄さんの臨床心理士的生活-検索語 No.1-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2005.12.29(木)

検索語 No.1

このブログに検索エンジン使ってくる人が

かなり増えてきました。

千客万来、結構なことです。



ちなみに、12月1ヶ月で1番多かったキーワードはなんだと思います?



それは・・・



「春画」



なんですよね(笑)

今日現在のところ、2位の「臨床心理士」を僅差で抑えて、

首位に立っております。



確かに、一度「春画を眺めながら・・・」というエントリーはあげましたけど・・・

来ていただいた方には申し訳ないですけど、

春画は当ブログでは扱っておりませんです。



しかし、何でしょうねえ・・・。

実際に検索してみても、Googleなら3ページ目にしか

当ブログは出てこないんですよね。

てことは、そもそも「春画」という言葉を検索する人がめちゃ多いと?



ちなみに春画というのは

「男女の情交のさまを描いた絵。笑い絵。枕絵。枕草紙。」

のことです。(ってみんな知ってますよね?)

ようは昔のエ○本みたいなもんです。



でも、これ昔原画を見たことがあるのですが(作者は忘れた)、

あんな絵なのに、構図がいいのかなんなのか、

結構エロいんですよね(´Д`;)ハアハア

検索してる人はどーゆう目的で検索だろ・・・というのが気になる今日この頃でした。



☆あ、そういやこんな検索語もありましたよ。「ロテ職人 統計職人」(笑)

人気ブログランキングです。


 
スポンサーサイト





│posted at 23:20:45│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。