しゅう兄さんの臨床心理士的生活-最近の自分-


│posted at --:--:--│
2005.12.01(木)

最近の自分

最近、タイムカードをよく押し忘れます。

今日、帰りの電車で、寝過ごして終点まで行くはめに。

近頃、同じ事を二度言うことが。

それ以外にも記憶力が落ちたと感じることがしばしば。

院内を歩いていて、「あれっ!?自分どこに行こうとしてたんだろ?」と思うことが。

夕方まで体力が持たないときが。

あんまりしなかった間食が増えたような。
・・・これって疲れてるんですよね?

いつもこの時期には必ずといっていいほど、風邪をひくのに、
最近風邪ひかないもんだから、なんだか元気な気がしてましたが・・・。

かわいそ。自分。
経営陣の方々、しゅうは頑張っています。よろしく。
何を?もちろん冬のボーナスですよ!

あ、やっぱだめだ・・・。用事あったけど、もう寝よ・・・。

...ランキングへ







│posted at 23:57:20│ コメント 7件
≫コメント 
>「あれっ!?自分どこに行こうとしてたんだろ?」と思うことが。

まぁ、これはいいです。
おもろいから。

>近頃、同じ事を二度言うことが。
でも、これはヤメテ!
おやじにならつっこめるかもしれないけど、しゅうさんが言ったら、変なやさしさから何回も聞いてしまうから(笑)
りこ│URL│posted at 2005-12-02(Fri)│編集
 お疲れさまです。疲労ポイント目白押しですね~。
 気が張ってると、意外と風邪はひかなかったりするものですよね。でも、それだけに、気が抜けたときにドッときますから、結果いかんに関わらず(苦笑)ボーナス出た後あたりはどうぞご用心下さい~!
ほむ│URL│posted at 2005-12-02(Fri)│編集
棒茄子----いいなあ。
takashi│URL│posted at 2005-12-02(Fri)│編集
>りこさん

>しゅうさんが言ったら、変なやさしさから何回も聞いてしまうから

聞いて聞いて~!
りこさんが何回も聞いてくれるんなら、何回も言っちゃう!
↑え、キモイって??すんません。ちょっと最近おかしいみたいなんで・・・。
しゅう│URL│posted at 2005-12-03(Sat)│編集
>ほむさん

ボーナス後も年末年始と忙しいので、そのあとくらいがやばいかも・・・。

あ、そういやこのコメントを某サイト経由で書きにきてくださったときに、某サイトでのキリ番(2000)hitだったみたいです。ありがとうございます!
しゅう│URL│posted at 2005-12-03(Sat)│編集
>takashiさん

>棒茄子

常勤の特典です!ふふ。
でも、できれば、棒茄子なしの年俸制にしてもらいたいんですけどね。
しゅう│URL│posted at 2005-12-03(Sat)│編集
 うわ~キリ番ゲットですか♪うれし~い!!
 こちらこそありがとうございます!
 いつもヘンな絡みばっかりですみません。

 年明けあたりが危険ですか・・・。それでなくても気が抜ける時期ですもんね。どうぞご自愛下さいね。
ほむ│URL│posted at 2005-12-03(Sat)│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
