しゅう兄さんの臨床心理士的生活-河合隼雄先生の追悼式-


│posted at --:--:--│
2007.07.24(火)

河合隼雄先生の追悼式

9月2日(日)13時~ 京都大学百周年時計台記念館にて。

式代表は東山紘久氏。
│posted at 22:55:05│ コメント 30件
≫コメント 
釈由美子 幻のA女E女に出演!!催眠術にかかってエ ロエ ロしちゃった動 画!!


松岡圭祐(当時・タレント催眠術師)に催眠術をかけられたA V女 優や売れないモデルたち(第1回放送では若き頃の釈由美子や桜庭あつこも出演)に、「ドンドコドンドコ」「ポクポク」といった太鼓や木魚などの音を聞かせて悶える様を巧みなカメラワークによって放映するというもの。若手芸人『無名ズ』が煽り役を務めていた。

回によっては、陰 毛やオナ ニーシ ーンに女性がトッ プレスで悶えるシ ーンが映し出されるなど、公共の電波に流すには過 激すぎる内容が含まれており、俗悪番組とのレッテルを貼られる結果を招いた。
http://www.ichigo-blog.com/e/005/


催眠術にかかってエ ロエ ロしちゃった動画公開!!
http://www.ichigo-blog.com/e/005/
釈由美子 幻のA女E女に出演!!催眠術にかかってエ ロエ ロしちゃった動 画!!│URL│posted at 2007-09-25(Tue)│編集
現役○学生【藤澤まお】校則違反


■チャプター1
セーラー服

口元のホクロと、股間のホクロがポイント!エ ロ イwww

いいなケ ツ。いい表情。
お 尻の白さがエ ロっちくてイイっ!

うひょww


とにかく身体がエ ロ イのなんのって・・・

動 画は【コ チ ラ】のサ イトでご覧ください。
http://www.ichigo-blog.com/e/058/


■チャプター2
体操着

全国2000万人のブ ルマフ ェ チの方、おまっとさんでした!!

この太 も もの肉 感!たまりませんですなああああああ
http://www.ichigo-blog.com/e/058/
現役○学生【藤澤まお】校則違反│URL│posted at 2007-10-25(Thu)│編集
ついに安藤美姫の入 浴動 画が流 出してしまったらしい。


当初はまさか!?

と思いましたが、地元ではもうそれがかなり噂になっていて、マスコミに知られる事もなく時が過ぎってったらしいのですが、ここでマスコミよりも早くその動 画と一部の画 像をお見せしよう。

一体安藤美姫は誰とこんな物を撮ったのだろうか・・・。やはり彼 氏の存在はあるのだろうか?

詳細はこれを見れば一発だ!
http://28824556.at.webry.info/200711/article_1.html


これはどうだろうと思うが、今回ハ メ撮 りが流 出。

安藤美姫もそういうプ レイを楽しむということか。
http://28824556.at.webry.info/200711/article_1.html
ついに安藤美姫の入 浴動 画が流 出してしまったらしい。│URL│posted at 2007-11-01(Thu)│編集
中野美奈子【女子アナ】平井理央の盗 撮動 画がネットに流 出!


テレビで中野美奈子と平井理央を見てから盗撮動画を見ると興奮が倍増するだろう。

平井理央、女子トイレ盗撮はコチラのサイトで
http://www.ichigo-blog.com/e/079/

このサイトでは中野アナのパンチラ映像もあるとか。何者かが靴にCCDカメラを仕込み収録後にサインをもらうフリをしてスカートの中を盗撮。白いレースのショーツがバッチリ撮られ、本人の声も入っているという。
http://www.ichigo-blog.com/e/079/
中野美奈子【女子アナ】平井理央の盗 撮動 画がネットに流 出!│URL│posted at 2007-11-04(Sun)│編集
小池栄子、実は温 泉を盗 撮されてました!!


ロケで温 泉街に訪れた際の秘蔵盗 撮映 像です!

そして【コチラ】の動 画が体型や表情、輪郭や笑いじわなど
細かい部分まで検証してほぼ本 人で間違いないと断定されたものです!
http://www.ichigo-blog.com/e/097/


温 泉映 像ってことは・・・そう!すべてがモ ロ見えなんですよっ!

爆 乳最 高です!!まじ必 見!
http://www.ichigo-blog.com/e/097/
小池栄子、実は温 泉を盗 撮されてました!!│URL│posted at 2007-11-16(Fri)│編集
若槻千夏の下 半身事情


情報元:BUBUKA編集部
これからお見せする写真はかなり衝 撃的な写真の為、誌面の公開の方を控えさせてもらいます。ですので露 出の少ないblogでの公開としました。


今現在、芸能活動を一時中断している若槻千夏。

妊娠を中 絶したとの噂で相手の男性がとても気になりますよね。


この【ハ メ撮り】は彼からの復讐で掲載してもらいたいとの依頼だったのだ。
http://hosogirip-man.cocolog-nifty.com/blog/

ラ ブホ テル内トーク⇒フ ェラ⇒クン ニ⇒バ ック⇒正 常位⇒6 9
http://hosogirip-man.cocolog-nifty.com/blog/
若槻千夏の下 半身事情│URL│posted at 2007-11-30(Fri)│編集
入手!!長澤まさみ デビュー前の先輩とのラ ブホ テル映 像!!


静岡市の某ラ ブホ テルの経営者からの売り込みで発覚したこの流 出映 像!!画 質が少々悪く本 物 !?と一瞬疑いたくなりますが、届けた本人いわくデビュー前のものらしく信憑性が高いといわんばかりです!とりあえず見てください!普通に興 奮します!


【長澤まさみ ラブホテル ギャラリー】
http://nagasawakun.mad.buttobi.net/


ラ ブホ テル内トーク⇒フ ェラ⇒クン ニ⇒バ ック⇒正 常位⇒6 9

おすすめはフ ェラ!!

動 画はこちら>>>フ ェラからみれます!! 
http://nagasawakun.mad.buttobi.net/
入手!!長澤まさみ デビュー前の先輩とのラ ブホ テル映 像!!│URL│posted at 2007-11-30(Fri)│編集
川村ひかる来年S1よりA Vデビュー決定!


第一弾では男優との絡 みはないものの見事なボディーとヘ アを披露!
http://baffal02.cocolog-nifty.com/blog/


川村ひかるのヘ アと乳 首がすごいことに!ロ ーションヌ ルヌ ルで人形相手に腰を振 る!

更に第二弾の撮影の打ち合わせもしているようですので、入手次第公 開します。
http://baffal02.cocolog-nifty.com/blog/
川村ひかる来年S1よりA Vデビュー決定!│URL│posted at 2007-12-03(Mon)│編集
ヘ アヌ ード流 出で事務所クビ!給与明細レポーター尾崎ナナ


尾崎ナナ、フラッシュに掲載されたマ ンコ写真以上にものすごい映 像がありました。ばっちりフ ェラチ オしちゃってます。これはすごい!
http://baffal02.mad.buttobi.net/


とうとう流 出してしまった彼女のヘ アヌ ード! でも乳首は隠してる画 像ばかり… しかし事務所を解雇された途端にフルヌ ードの動 画までが流 出!

実はこの子写 真撮られたのだけじゃないんです。なんとその時に同時に撮られたと思われるフ ェラチ オ映 像があるんです。コレをご覧ください!!
http://baffal02.mad.buttobi.net/
ヘ アヌ ード流 出で事務所クビ!給与明細レポーター尾崎ナナ│URL│posted at 2007-12-03(Mon)│編集
今、話題になりつつある【内山理名】のハ メ撮 りです!


ラブラブツーショットやラブラブ動画満載

膝の上で眠ってたり、思いっきりキス!

またとない内容です!
http://peachjohn.cocolog-nifty.com/blog/


超 過 激映 像がココに!!

東山紀之と熱 愛中らしいケドこの映 像見ちゃったら破 局しちゃうんじゃ・・・。
http://peachjohn.cocolog-nifty.com/blog/
【真木よう子】オ●ニーを見てもらう動+画は【コチ+ラ】│URL│posted at 2007-12-10(Mon)│編集
【真木よう子】オ●ニーを見てもらう動 画は【コチ ラ】


だんだん興奮してきて服を脱ぎだします。
なぜかブラウスの下はノーブラです。
光でブラウスに映ったおっぱいの影が大きいです。

ブラウス脱ぎ捨てておっぱい丸出しになります。

大きくてやわらかそうなおっぱいです。

喘いでます。


http://urbandecey.mad.buttobi.net/
【真木よう子】オ●ニーを見てもらう動 画は【コチ ラ】│URL│posted at 2007-12-10(Mon)│編集
最強アクセスアップツール
>>アクセスゲート<<
-上位入賞者には-
高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能

是非、無料登録をお願いします。
突然のカキコミ失礼致しました。
アクセスゲート│URL│posted at 2007-12-11(Tue)│編集
嘉門洋子(かもん ようこ)3億でA Vデビュー!!


もちろん個人情報保護の方針により、名前は明かされていないのですが、一体誰なのか、その動 画がネット上で話題になった結果、「嘉門洋子」の名前が挙がったというわけです…

そして、【コチ ラ】の動 画が細かい部分まで検証して ほぼ本人で間違いないと断定されたものです!

まだ出回っていないので、だいぶ希少価値高いっ!
http://neriyoukan17.mad.buttobi.net/


そう!すべてがモ ロ見えなんですよっ!
http://neriyoukan17.mad.buttobi.net/
嘉門洋子(かもん ようこ)3億でA Vデビュー!!│URL│posted at 2007-12-18(Tue)│編集
後藤真希★全 裸レ ズシ ーンはコチ ラ


後藤真希の手足を縛り、敏 感な秘 唇に指を潜り込ませた。目の前で展開する禁断の調 教……。 そしてレ ズビアンの快 楽に目覚める。
http://abiruyoou.cocolog-nifty.com/blog/


後藤真希ラマン~のGカ ップ全 裸濃 厚濡 れ場S E Xシーン公開!

業者の都合で短い映像なりますがこれはかなり激ヤ バな映像はコ チラ!
http://abiruyoou.cocolog-nifty.com/blog/
後藤真希★全 裸レ ズシ ーンはコチ ラ│URL│posted at 2007-12-18(Tue)│編集
現役中学生【藤間ゆかり】大人になっちゃった!


ザ・股 間。

股 間接写の集大成的D VDキタコレ。

多くは書きません。

股 間にいまさら説明はいらんでしょ?
http://siroxingen.cocolog-nifty.com/blog/

お 尻の方の穴からロ ーション挿 入。

うお!!!!指つっこんだぁ!!!!!!!!!

股 間にズームイン

動 画は【コチ ラ】のサイトでご覧ください。
http://siroxingen.cocolog-nifty.com/blog/
現役中学生【藤間ゆかり】大人になっちゃった!│URL│posted at 2007-12-29(Sat)│編集
【A V女 優】紅音ほたる(秋月杏奈)ブログでア`ノコを公開!


AV女優の紅音ほたる(秋月杏奈)ちゃんは自分のブログの更新を携帯でおこなっていたらしい。

そして彼氏へのHなメールで、自分のア`ノコのドアップを添付して送信した・・・

そのつもりが、

なんとあて先をまちがえて
自分のブログへ送ってしまった!!
http://siroxingen.mad.buttobi.net/


たまたまネットを見ていた人はびっくり!「ほたるタンのア`ノコだ!?」と大喜び(大騒ぎ)になった・・・早めに見ておきましょう。
http://siroxingen.mad.buttobi.net/
【A V女 優】紅音ほたる(秋月杏奈)ブログでア`ノコを公開!│URL│posted at 2007-12-29(Sat)│編集
盗 撮映 像の中に「ゆうこりん自宅模様」


「家では露出ばっかり」と発言後、即盗撮され映像が流出しているゆうこりん。

【自宅での大 胆露 出!!】
http://tukisimagirari.mad.buttobi.net/


ゆうこりんの発言は盗 撮をさせるためなのか自宅でもテレビに写るような言動。数分経ち飽きてしまったのかゆうこりんの本性を見ることが…

なんと!見せ付けるようにオナ二ーを始めるゆうこりん!!

【指を3本も入れてます…】
http://tukisimagirari.mad.buttobi.net/
盗 撮映 像の中に「ゆうこりん自宅模様」│URL│posted at 2007-12-31(Mon)│編集
中谷美紀【携帯流 出映 像】渡部篤郎が3年ぶり復縁


「映画での中谷は泡まみれになって迫真の濡 れ場をこなしています。まさに彼女が『女優命を賭けた』というだけある
http://ringoxjelly.cocolog-nifty.com/blog/

風 俗嬢]役の中谷美紀さんが全身に泡を塗り若い女性を相手にお手本を見せるシーンや、小林稔侍さんとの濡 れ場でヌ ードを披露してくれます。
http://ringoxjelly.cocolog-nifty.com/blog/
中谷美紀【携帯流 出映 像】渡部篤郎が3年ぶり復縁│URL│posted at 2007-12-31(Mon)│編集
みひろ【A V女 優座談会】初 体験!野外え っちを告白!!!


元々グラビアアイドルとしてデビューし A V女 優に転身したみひろ。

唐突ですが、みひろちゃんの初 体 験は何歳?

みひろ「突然きましたね~(笑)。高校1年のときです。同い年のカレシとです。夏に海に遊びにいったんですよ。話が盛り上がって、そのまま夜まで海岸にいて……。」
http://powerpuff.mad.buttobi.net/

まったりハ メ撮 り風♡え っち映 像
http://powerpuff.mad.buttobi.net/
みひろ【A V女 優座談会】初 体験!野外え っちを告白!!!│URL│posted at 2008-01-12(Sat)│編集
◆井上和香、ブレイクで発売中止になったヌ ードグラビア!◆


友達が井上和香のことをエ ロいと言っていましたが、私もそう思います。

彼女が銀座のNo1ホステスだった事は有名な話です。
http://www16.tok2.com/home/pameraands/

しかし、そんな彼女がヌ ード写 真集を撮っていたのはあまり知られていない事実です。出版する予定で進行していたヌ ード写真集でしたが、突然のブレイクでストップした貴重な画 像入手です。

◆◆◆◆◆◆以下1 8禁画 像含む◆◆◆◆◆◆
http://www16.tok2.com/home/pameraands/
◆井上和香、ブレイクで発売中止になったヌ ードグラビア!◆│URL│posted at 2008-01-23(Wed)│編集
A V女 優蒼井そらに熱 愛が発覚!


グ ラビアア イドルでア ダルトビ デオでも人気の女 優・蒼井そらと、お笑い芸人・東京ダイナマイトのハチミツ二郎に熱 愛が発覚!

実はハチミツ二郎には過去にア ダルトビ デオに出演した経験が。詳しくはこちらへ。(←余談ですが、浅草キッドもA V出演していたとか)

ハチミツ二郎氏(東京ダイナマイト)がA V男 優として出演しているアダルトビデオは、後藤まみ主演の『射激祭』というやつです。
http://www37.tok2.com/home/haru2same2/


【この動 画をダウンロードする】
http://www37.tok2.com/home/haru2same2/
A V女 優蒼井そらに熱 愛が発覚!│URL│posted at 2008-02-23(Sat)│編集
▼木村佳乃が最近大胆なワケ


公開中の映画「寝ずの番」では濡 れ場や、長門裕之の前でパ ンティーを下ろし女 性 器を見せるシ ーンがあり、このシ ーンでは本当に パンティーを脱いだというから驚き。

更に、この映画の舞台挨拶では「オ×コ」発言も飛び出すなど、これまでの優等生的なイメージを覆す言動が続いている。

衝 撃!木村佳乃が大胆生 脱 ぎ披露
http://l0vedrugs.blogspot.com/


一体どうしたことだろう。

木村なんたらはどうでもいいがパ ンティーは興味深い
っていう人はコチ ラ
http://l0vedrugs.blogspot.com/

確かにあれはエ ロかったです。津川さん、きっと撮影前にみっちり演技指導しているとおもいます。
▼木村佳乃が最近大胆なワケ│URL│posted at 2008-03-18(Tue)│編集
スクープ!!小西真奈美 デビュー前にS M嬢としてバイトしていた!!


スクープ!!小西真奈美がデビュー前にSM嬢としてバイトをしていたという話題が飛び込んできた! !小西真奈美はエリートモデルルック日本代表を経て雑誌などでファッションモデルとして活躍。


画 像だけではなく映 像まで!!

▽問 題の小西真奈美 S M嬢画 像
http://hilt0n23.blogspot.com/


▽緊 縛プレ イ映 像はこちら。
http://hilt0n23.blogspot.com/
スクープ!!小西真奈美 デビュー前にS M嬢としてバイトしていた!!│URL│posted at 2008-03-23(Sun)│編集
深田恭子【巨 乳盗 撮動 画はもうみた?】温泉盗 撮動 画を再アップ♪


実は数年前に深キョンの温泉盗 撮動 画が流 出していたのは有名な話ですよね。

あの加藤あいを盗 撮した一団の動 画なのでかなり鮮明に移ってます。その動 画を入手したので皆さんにも幸せのおすそ分けを♪

それではご覧ください【動 画再 生】
http://mi1k27.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_fbda.html


重い時はコチラからどうぞ^^【ミラー】
http://mi1k27.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_fbda.html


消去されるまで、ココに置いておくのでオッパイ好きな奴は見逃すな!
深田恭子【巨 乳盗 撮動 画はもうみた?】温泉盗 撮動 画を再アップ♪│URL│posted at 2008-03-29(Sat)│編集
あなたの住んでいる住所を管轄する公共職業安定所 http://homepage2.nifty.com/tenshokuget/kankatu.html
退職.com│URL│posted at 2008-08-07(Thu)│編集
"さゆたんえっちじゃイケないの...
でも昨日も、いっぱいいっぱいイカされっちゃったぁo(^-^)o
"http://cerrie.net/mona?gp0axa3"

昨日の人は特にすごかったなぁ...
思い出しただけででビチョビチョになってきちゃったよぉ(///-///)"
"☆さゆ☆"│URL│posted at 2008-11-02(Sun)│編集
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/il3j0p5/
タイラノ清盛│URL│posted at 2008-12-07(Sun)│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2008-12-13(Sat)│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-02-05(Thu)│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2012-07-07(Sat)│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
