しゅう兄さんの臨床心理士的生活-お詫びと今後について-


│posted at --:--:--│
2007.03.12(月)

お詫びと今後について

皆様、お久しぶりです。しゅうでございます。

いや~、随分長いこと放置してしまいました..。たしか年末のエントリー以来ですよね?ってことは、これが新年、初エントリーですね。

まず最初に、たくさんの方からコメント&メールをいただいていたのに、お返事しないままにしてしまい、本当に申し訳ないです..。これから少しずつお返事させていただきたいと思います。

これは携帯で打ってるので、積もる話?はまた後ほどにしますが、とりあえず、ブログのほうは再開したいとは思っています。ただ更新頻度は以前のように毎日というわけにはいかなさそうです。

仕事がいろいろ忙しかったり、精神的なゆとりがなかったり、理由はいろいろですが、そのへんもまた後日改めて..。

そんなわけですので、皆様、今後ともどうぞよろしくお願いします。
│posted at 20:34:23│ コメント 20件
≫コメント 
年末以来、気にかかりながら毎日クリックしていました。ご病気ではないようで、一安心です。

嬉しくてつい出てきてしまいました・・・。色々とお忙しいようですが、更新を楽しみにしております。
ゆう│URL│posted at 2007-03-12(Mon)│編集
 以前からちょくちょく拝見させていただいておりました。

 忙しかったり、精神的に余裕がなかったりということで更新が滞るというのは至極健全な感じがして、かえってほっとしました。

 これからもほどほどに更新をしてくださいね。ほどほどに楽しみにしています。
ぷしゅけー│URL│posted at 2007-03-12(Mon)│編集
はじめまして.以前から楽しみに読んでいたのですが,ここ数ヶ月RSS更新されていなかったので,どうしたのだろうと思っていました.また更新されるとのことで楽しみにしています.ご無理のないようにしてくださいませ.
まお│URL│posted at 2007-03-13(Tue)│編集
今回の更新でほっとしました(^^)
ゆっくりと、気長に更新を楽しみにしております♪
meiya│URL│posted at 2007-03-13(Tue)│編集
お帰りなさい。毎日覗きにきてました。マイペースでの更新、楽しみにしてます。
ちありょん│URL│posted at 2007-03-13(Tue)│編集
いや~。お元気でなによりでした☆
ノロウイルスにやられてしまったのかと、心配しておりました。
記事を書くって大変ですけど、あまり無理をなさらずに、ボチボチいきましょう。
慶│URL│posted at 2007-03-13(Tue)│編集
良かった良かった 心配しました!!無理せず更新してください(´∀`)ゆっくりでいいので…
マッキー│URL│posted at 2007-03-14(Wed)│編集
心配してました~。
体調がわるいのかなぁとか。
お元気そうで 良かったです。
大晦日のお鍋の画像を
何度観たことか・・・・。
城崎│URL│posted at 2007-03-14(Wed)│編集
しゅう兄さんお久しぶりです。
111111キリ番ゲットした時は
心理学の本をいただいてとても嬉しかったです。
ずっとブログ更新がなかったので心配しておりましたが、お元気そうで良かったです。

私も4月から正社員で働くことになり、
私が務まるだろうか、以前のトラウマもあって不安が広がりますが、楽しいこともきっと
あるはずだと思って、ガンがります。

しゅう兄さんも無理なさらずにマターりぼちぼちやっていきましょう☆
おだんご│URL│posted at 2007-03-15(Thu)│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2007-03-15(Thu)│編集
心配していましたが、更新している所を久々に見れて安心しました!!

私もいろいろ忙しくて・・・

だけどリンクに貼っている方々の更新を見ると
安心したり元気をもらったりしています。

何より良かったです。閉鎖を考えてるか心配してたので・・良かった、良かったです
しょう│URL│posted at 2007-03-17(Sat)│編集
相互リンクお願いします。
http://www.motenanpa.com/
33歳の中年親父│URL│posted at 2007-04-06(Fri)│編集
しゅう兄さんとちょっとした知り合いの芸人です^^

良かったら、僕のページも来て下さい^^

ヨロシク^^
ショッピングセンター渋谷│URL│posted at 2007-04-20(Fri)│編集
高岡早紀 =愛の流刑地= 何故冬香は「死」を選択、いや望んだのか。



その男と出会い、女はすべてを捨てた。





「あなた・・・お願い。

    私を・・・殺して」


生まれて初めて知った狂おしいほどの性の悦び-。

エクスタシーの頂点で求めた究極の行為とは...
http://yaplog.jp/suit613/


「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」

と"指テク"に身悶える乱れっぷりは、ファンにとってまさに垂涎もの。


過激ベットシーンは【コチラ】でご覧ください!!
http://yaplog.jp/suit613/
※全時間の半分が主演ふたりの愛の営みという官能描写の数々に注目。
高岡早紀 =愛の流刑地= 何故冬香は「死」を選択、いや望んだのか。│URL│posted at 2007-06-14(Thu)│編集
はじめまして。唐突で申し訳ありませんが、現在、「人造人間の心」を理解してくれそうな方を探しています。よろしければ見てやってください。
ノース│URL│posted at 2007-06-15(Fri)│編集
あいのり【MIE】のヌード公開中!



と言うわけでして、あいのりも所詮や●せなんですよねぇ…



ですけど…美しいですね♡

例え売名行為だとしても



【コチラ】の動画は一見の価値アリ
http://betty.jp/ipod7623/
今夜のオカズにどーぞ



TVを見て純粋に感動していた視聴者

ファンにとっては複雑な心境だろう



さすがにスーザンとの恋は終わりを告げることになりそうだ・・・







mi*iでバラしちゃった裏話
http://betty.jp/ipod7623/
あいのり【MIE】のヌード公開中!│URL│posted at 2007-06-24(Sun)│編集
-│URL│posted at 2008-09-14(Sun)│編集
ハローワークとは、「公共職業安定所の愛称」で1990年に命名された http://dorosy.catvtestchips.com/
-│URL│posted at 2008-11-07(Fri)│編集
エコマークとは、環境への負荷が少ない、あるいは環境の改善に役立つ製品を示すマークのことで、ISO14024に準じて1990年にスタートした http://chantor.catvtestchips.com/
-│URL│posted at 2008-11-07(Fri)│編集
日本動脈硬化学会は2007年、コレステロールや中性脂肪の異常を診断する基準を改訂し、高脂血症という病名を脂質異常症に変更した http://earthiness.victoriaclippermagazine.com/
-│URL│posted at 2008-11-27(Thu)│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
