しゅう兄さんの臨床心理士的生活-持久戦-

スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.10.27(木)

持久戦

ここのところ木曜は一番忙しい日。

9時から19時までで、わずか休憩30分だけ・・・。
そのあと、明日の講義の準備が・・・。

何時に帰れるんかなあ・・・ はあ・・・
スポンサーサイト
│posted at 07:17:06│ コメント 7件
≫コメント 
ブログへお引越しおめでとうございます☆

と、お祝されている場合ではないような、
ご多忙っぷりですね・・・・><

季節の変わり目ですので、体調崩されないよう
ほどほどに、ご無理なさいませんように!!!
なじま│URL│posted at 2005-10-27(Thu)│編集
ブログ開設おめでとうございます。
これから、どんな記事がでるのか楽しみにしています。
sea│URL│posted at 2005-10-27(Thu)│編集
わぁー、ほんまや★
ブログになってるやーん!
すごいです♡
(寝起きなので平凡なコメント。。。って、何時に起きてんねんって?笑)
りこ│URL│posted at 2005-10-27(Thu)│編集
>なじまさん
たくさんコメントいただきまして、
ありがとうございます!

記事にコメントがついてるのはいいもんですねえ(*^.^*)

今日は結局病院を出たのが、21時過ぎでした・・・。
しゅう│URL│posted at 2005-10-27(Thu)│編集
>seaさん
匿名性を高くしましたので、
もうちょっとぶっちゃけた記事も書けるかも!?
しゅう│URL│posted at 2005-10-27(Thu)│編集
>りこさん
試験疲れが残ってる!?
お疲れ様ですm(_ _)m
しゅう│URL│posted at 2005-10-27(Thu)│編集
しゅうさん、うちのブログのトラックバック・カキコありがとうございます(*^_^*)
しゅうさんのブログ、さっそく拝見させていただきました。かわいいですね~。ちょっとうちのブログもテンプレート変えたいなと思いました(笑)
さっそくトラックバックとかしてみました、またよろしくお願いします☆(リアルな世界でも◎(^_^))
あかたろ│URL│posted at 2005-10-28(Fri)│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
