しゅう兄さんの臨床心理士的生活-びっくりしたこと-

スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.11.07(火)

びっくりしたこと

数日前、某所での勉強会の帰り、とあるショッピングモールの前を通ったんですけどね、もう結構遅い時間ですよ。


22時とか23時とか、それくらいだったかな?多分閉店したあとか、間際くらいだと思うんですけどね、その時、目に入ってきた光景がこれ。







これ屋外の自転車売り場みたいなんですけどね、



わかります?




前カゴのところに赤ちゃんが座らされて…。




って、思いません?

ん?誰もそんなこと思わないって?




そりゃ写真ならね。誰もそうは思わんでしょうけど、肉眼で、しかも歩きながら見ると、赤ちゃんに見えたんですよ!


えらい、びっくりしましたよ!

まあ、もう夜も遅くて疲れてたんですかね…。






よーく見るとこんな感じ。


てか、だいたい、なんで一台だけこんな売り方してんだよ!って、意味なく腹たってみたり…。




さらに近づいて見ると、こんな感じ。






この、半目が怖い…。


これがもっと、薄暗い状態だったら、相当びっくりしただろうなあ…。



ってどうでもいい話なんですけど、あんまりびっくりしたんで、思わず携帯カメラでパシャリとやってたのを今見つけたので、書いてみましたです。

そんな夜遅くにコレを3枚も撮ってる私のほうが、怖いって話もありますがね。

日記・雑談ランキング⇒
スポンサーサイト





│posted at 12:53:50│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
