しゅう兄さんの臨床心理士的生活-よい天気ってわけで外で昼食-


│posted at --:--:--│
2006.11.03(金)

よい天気ってわけで外で昼食

20061103185137


屋台風の昼食

20061103190950


♪知らなかったよ~ 
  空がこんなにあお~いと~は~

って感じ。
│posted at 18:51:37│ コメント 9件
≫コメント 
目に見えるものも見えないものもおいしそうですね!!知らなかった?忘れてた?ま、どっちにしてもヨカッタですね。明日も素敵な一日を☆
ひまわり│URL│posted at 2006-11-04(Sat)│編集
いいな。のんびりするのは。たまにはそうして息抜きせなあかんな。少しは健康的なとこあるやんけ。
クルーニー│URL│posted at 2006-11-04(Sat)│編集
>しゅう
>クルーニー
健康的と言いつつビール♪

うちも三連休は必要な買い物とか洗濯とか車の点検とか実家の用事とか休息とかで過ぎていきます。

でものんびりするのはいいよねー。
お外でご飯、いいなあ。
今日は名古屋にフライパン買いに行きます。
not a sort of girl│URL│posted at 2006-11-05(Sun)│編集
雲ひとつないって、すごい。こんな空の下でたこ焼きにビール、サイコ~ですね。
poko│URL│posted at 2006-11-05(Sun)│編集
青空の下でビール・・・いいですね~・・・

考えてみれば、最近、家の中か、飲み屋とかのお店でしか、お酒を飲んでないかも・・・。

今月の目標が決まりました(笑)
10月│URL│posted at 2006-11-05(Sun)│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2006-12-29(Fri)│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2007-01-31(Wed)│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2007-02-02(Fri)│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2007-12-25(Tue)│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
