しゅう兄さんの臨床心理士的生活-用心棒の相撲取り-

スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.09.28(木)

用心棒の相撲取り

昨日は、京都の某所で飲んでましたです。えーと、あれですよ。いわゆるホステスさんのいるお店ですよ。

あーいうお店、まだ行き慣れてないんで、最初は結構緊張したりもするんですけど、飲んでるとだんだん調子に乗ってきて、ついついオイタしてしまうんですよね。

昨日もですね、ホステスのお姉さんが、これまためっちゃかわいかったんでねえ、ついつい手がですね、悪さをするっていうか・・・。いや、でもそんなに嫌がってる風でもなかったんでねえ・・・。

そんなことしてたら、飲みすぎたせいか、ちょっと気分が悪くなってですね、御手洗に行ったんですよ。まあすぐ具合はよくなったんで、あんまりお姉さんを待たしてもと思って、そそくさと戻ろうとしたら、ぐいっっ!て誰かに腕を引っ張られたんですよね。

はっと思って振り返ると、もんのすごい巨体の黒服のお兄さんですよ!え、なになに?って思ってると、

「お兄さん、うちの女の子に、あんまりちょっかい出されると困るんですわ。」

って、重低音バリバリの声で言ってくるじゃないですか。てか、この兄さんよく見ると、NHKで見たことある人ですよ。そうですよ。NHKの相撲中継で見たことある人、つまり元相撲取り、元関取ですよ。何でこんなところにいるんすか・・・。よくはわからんけど、めちゃ迫力あるし。ここは「すみません」と言って詫びを入れる場面ですが、私の口、いったいどうしちゃったんでしょうね?なんかいらんことを口走ってるじゃないですか・・・。

「ごちゃごちゃうるさいねん!お前には関係ないやろうが!お前あれやろ?前頭か十両かにおった奴やろ?最近見ぃひんなあ思たら、廃業しとったんかい?しょっぼいのお?」

あれ?おっかしいなあ・・・。そんなこと言うつもりはまったくなかったのに、口が勝手にね・・・。

「お客さん、こんなところで騒がれたら迷惑ですんで、こっちでお話しましょか?」

ってね、腕をぐいぐい引っ張って店の裏に出ていくじゃないですか。ソッコウ謝罪すべきところですが、

「引っ張んなや、ボケぇ!関取崩れが調子乗っとったら、いてまうぞ、コラぁ!!」

って言って、ローキックしてるじゃないですか、私。

「兄ちゃんこそ、調子のんなや、おぉ?」

「何や、そやったら、やんのか!?」

いや、そんなこと言いたくないんだってば・・・。て思ってたら、


「ブゥーン!!」


と風をきって張り手が飛んできました!怖いってば!

でも、案外当たらんもんですな。これ。てか、私いつの間にこんなにディフェンスがうまくなってたんだろ??

「しょっぼいのお!そんなんやから前頭止まりやねん!」

って言った瞬間、腹に激痛が!!

前蹴りっすか!?相撲取りの前蹴り・・・。あんた、そんなんできたのね!?

気が遠くなる私・・・。もうだめ・・・。立ってられない・・・。てか、殺される・・・。




・・・。




・・・。




目を開けると、薄暗い天井・・・。


店?病院?



・・・。




って、家です!自宅です!

え?なに?ぜーんぶ夢?



お姉さんも夢?関取も夢?


はあ??


はい。これ昨日の夜中の夢です。起きた瞬間、わけわかんなくなってしまうくらい、あまりにもリアルな夢だったため、書いてみたわけです。

何?実話?と思って、読んでた方(いないか・・・そんな人?)、ゴメンナサイ。自分でも実話かと見紛うばかりの夢だったもんで・・・。最近、夢ってほっとんど見ないようになってたので、余計にびっくりしてしまって・・・。

しかも、びっくりしたことに、目が覚めたとき、お腹まで痛かったんですよ!いや、これホント!

て言っても、身体表現性なんたらくさい痛みではなくて、おそらく、寝冷えしてやや下痢っぽい?そんな感じの痛みだったんですけどね。

夢のせいか、腹痛のせいか、いやーな汗かいてましたです・・・。目が覚めても、しばらくの間は心臓バクバクしてましたよ。

なんか、思い出すとまだ身震いするので、書いてしまいました。ただそれだけ。


朝から寝ぼけたエントリーですんませんでした。。Ranking

日記系ランキングはこちら→
スポンサーサイト





│posted at 12:30:41│ コメント 6件
≫コメント 
今日は。

思いっきり実話だと思って、軽く興奮しながら読んでしまいました…。前蹴りって、何て器用な元力士だ、とか(笑)
TAKESAN│URL│posted at 2006-09-28(Thu)│編集
めちゃびびりながら、読んだよぅ(><)
なに?え?そんな人になっちゃったの?

あ~夢で、よかった。。。
姫│URL│posted at 2006-09-28(Thu)│編集
びっくりでした!先に読んでいる途中で大相撲図鑑でも探そうかと・・笑)。

深呼吸深呼吸・・

夢見が悪い時は疲れますよね。大丈夫ですか?

孤高の素敵な臨床心理士さん、よかったら紹介しますよ!!笑。)

大丈夫。
ひまわり│URL│posted at 2006-09-29(Fri)│編集
>TAKESANさん

こんにちは。

すみませんです。紛らわしくて・・・。

ちなみに力士は、少し練習すれば簡単に前蹴りを蹴れるようになると思います。彼らは股関節の柔軟性が高いのでね。

なので、元力士と闘うときは、蹴りに要注意ってことでw
しゅう│URL│posted at 2006-09-29(Fri)│編集
>姫さん

>なに?え?そんな人になっちゃったの?

「そんな人」ってのは、ケンカっぱやいところ?それとも、お姉さんにオイタするところ?そのあたりはひょっとすると、実際にそうなのかもよ!?

>あ~夢で、よかった。。。

いろんな意味で、自分でもそう思う。。。
しゅう│URL│posted at 2006-09-29(Fri)│編集
>ひまわりさん

>びっくりでした!先に読んでいる途中で大相撲図鑑でも探そうかと・・笑)。

夢に出てきたのは、名前は伏せますが、実在の力士です。ちなみに、まだ現役ですw

しゅう│URL│posted at 2006-09-29(Fri)│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
