しゅう兄さんの臨床心理士的生活-心理臨床学会【今日もあります】-

スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.09.18(月)

心理臨床学会【今日もあります】

別に私がやる必要はないようにも思いますが、最終日、本日のシンポジウムは開催されます。

昨日の時点の学会公式発表では、

「18日(月)午前6時の時点で気象警報が発令されていればシンポジウムは中止」

とのことでした。さっき、気象庁のページを見ましたが、どうやら大阪には「警報」は出されていないようですね。てことで、中止にはならないと考えてよさそうです。

今日の内容的には、私は行かないかなあって感じですが、行こうと思っておられた方は、本日も開催されますので、どうぞ!
スポンサーサイト
│posted at 06:59:29│ コメント 5件
≫コメント 
今回の学会は、しゅうさんのブログには本当にお世話になりました。

教えていただいた通り、宿はしっかり「梅田」に取り、お陰様で夜は2時までしっかり遊べました!?(でも、次の日はフラフラでしたけれど・・・)

また当日ですが、やはり吹田駅からタクシーにしました。910円の楽々参加で、とても助かりました。

色々、本当にありがとうございました。

来年は東京なのですね。これもいち早い情報をありがとうございます。来年はお返しに、何かお役に立つ情報をお伝えできればと思います。

今後ともまたよろしくお願いいたします。
まったりねこ│URL│posted at 2006-09-19(Tue)│編集
>まったりねこさん

学会お疲れ様でした。

当ブログがお役に立てたようで、よかったです。

>来年はお返しに、何かお役に立つ情報をお伝えできればと思います。

お!それはありがたいです。では、学会が近づいたら何かお伺いするかもしれませんが、よろしくお願いします!
しゅう│URL│posted at 2006-09-19(Tue)│編集
学会お疲れ様でした。しゅう兄さんの自主シンポに行くかどうか迷ったんですけど、違うところに行っちゃいましたf(^-^;

で、次回の大会ですけど、

http://www.seiwa-pb.co.jp/gakkai/2007.html

を見ると、3月にたった一日だけの開催となっているんですけど、これって何かの間違いですか?それともこれで合っているんですか?
セーイチ│URL│posted at 2006-09-19(Tue)│編集
>セーイチさん

お疲れ様です。

>しゅう兄さんの自主シンポに行くかどうか迷ったんですけど、違うところに行っちゃいましたf(^-^;

おー、そうでしたか。それは残念!

次回の大会が3月って話はしてなかったように思いましたが、たしかにご紹介のページを見ると3月9日の1日だけになっていますねえ・・・。まさかそんなはずないと思うんですけどねえ・・・。

てか、何だったかな・・・、なんかが3月くらいにあるような事を言ってて、そのパンフレットなんかも配ってたような気もしますが、ちょっと詳細調べてみます。

あ、誰か知ってる人いたら、教えてくださいな。
しゅう│URL│posted at 2006-09-19(Tue)│編集
しゅうさんお疲れ様でした。
しゅう兄さんはわかりませんでした。
とても刺激になりました。
また、いろいろご指導してください!!
ヤタガラス│URL│posted at 2006-09-19(Tue)│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
