しゅう兄さんの臨床心理士的生活-おめでたい私-

スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.09.07(木)

おめでたい私

今朝は、財布忘れて家を出ちまった!

電車の定期券も財布の中!

取りに帰ると多分遅刻..

1,駅員さんに事情を話してみる→前住んでたとこでは、後で支払うことを条件に特別に通してくれた!もちろん、住所・電話番号・氏名は書くけど。

今日の駅員氏は散々困った様子を示し、駅員室をうろうろした後、「ちょっとそれは..」と。

私が悪いんで仕方ないですけど、無理なら無理と早く言ってくださいな(-.-;)



2,そのへんの人にお金を借りる

って、できないよなあ..



3,家に帰り、タクシーで行く

まあ、これしかないな..3000円かあ..うぅ..





!!



っとその時!



カバンの中に100円玉発見!!




これはもう一枚落ちてるかも!!(職場までは200円弱)






あった!!!





500円玉発見!



てか、いくら落ちてんねん! >私のカバン

てことで無事に電車に乗れました!


いや~ラッキーですp(^^)q


ってよ~く考えたら、それでも普段払わんでいい運賃払って損してるんですけどね..。直前にドーンと落とされてる分、なんか得した気になってるんですよね。


そーいうのって詐欺師がよく使うテクニックですよね。


今朝の私の場合、別に誰かに嵌められたわけじゃないけど、こんなんでラッキーって思ってしまった自分がちょっとイヤだったり..。

Ranking?
スポンサーサイト





│posted at 12:51:46│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
