しゅう兄さんの臨床心理士的生活-祝200,000Hit-


│posted at --:--:--│
2006.09.06(水)

祝200,000Hit

さっき気づいたんですが、左上のアクセスカウンターが200,000台になってました!

正直なところ、ここまでブログを続けられるとは思っていなかったので、自分でも驚きです。

基本的に飽きっぽい性分なので、皆様からのコメントやトラックバックなどがなければ、ここまで続くことはなかったと思います。

まだまだ続けますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!









え?これで、終わりじゃないだろうって?






「読者プレゼントはないんかい!?」




って?

うーん…。考えてなかったっていうか、カウンターにまったく気づいてなかったもんで…。でも、前のキリ番のときはやりましたもんね…。そういや前も100,000ヒットを忘れてて、111,111だったような…。

100,000アクセス突破!!&企画モノ
ありがとうございました!
キリ番企画のプレゼント

てわけで、「222,222」で何かさせていただければと思いますです。あんまり大々的には告知しませんが、まあ、覚えている方がいましたら、スクリーンショットでも残しておいてくださいな。

記念にrankingを!





│posted at 12:45:20│ コメント 2件
≫コメント 
おめでとうございます。
いつも楽しく見させていただいてます。
そして、勉強にもなっています。
昼休みの気分転換はやっぱりここですね。
これからも頑張ってください。
ヤタガラス│URL│posted at 2006-09-07(Thu)│編集
>ヤタガラスさん

ありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
しゅう│URL│posted at 2006-09-08(Fri)│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
