しゅう兄さんの臨床心理士的生活-福原愛と斉藤佑樹-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2006.08.26(土)

福原愛と斉藤佑樹

卓球:福原愛選手、早大に出願 来月合否発表(毎日新聞)

ってニュースが出てました。まあ、内容はどうということはないので、興味のある方は、リンク先を見ていただければと思いますが、あの“卓球の愛ちゃん”がもう大学受験なんですね!

小さい頃からテレビで見て知っているので、なんだか変な感じです。世界レベルで活躍しているのは知っていても、“卓球が上手で泣き虫の女の子”のイメージがどうしても抜けないもんで・・・。2年くらい前にもテレビで見たときに、胸が膨らんでるのに気づいて、えらい驚いたもんですが・・・

早稲田受験ってことですけど、よく考えれば、

あの“ハンカチ王子”斉藤佑樹君と同い年なんですね!それもまたびっくりです!

斉藤君ってそんなに子どもだったんだ!って感じと、その逆に、愛ちゃんってそんなにおっきくなってたんだ!って感じとで、なんだか変な感じです。

斉藤君が大学進学したら、同級生になるかもしれないわけですよね?だからどうしたの?当たり前じゃん!って言われたらそうなんですが、おっちゃん的にはなんだか不思議で仕方ないわけで・・・。

斉藤佑樹・福原愛のカップルとか、なんかほほえましくて笑える・・・。

すみません。ゴシップネタで・・・。医療系ブログはこちらからどうぞ!
スポンサーサイト





│posted at 18:51:49│ コメント 1件
≫コメント 
初めましてボンズです。

昨日の二人の対決にはまたまた感動しました。

今度は4年後の対決を見てみたいですね♪

ちょくちょく遊びにきまーす♪

こちらにも遊びに来てくださいねー。

遊びに来たさいにはコメントでも残してくれたらと思います。
ボンズ│URL│posted at 2006-10-05(Thu)│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。