しゅう兄さんの臨床心理士的生活-亀田興毅、勝利!!!-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2006.08.02(水)

亀田興毅、勝利!!!

2-1の判定勝ちです。

正直な印象としては、ダウンを一つとられて、11R・12Rの2Rは瀕死だったことを考えると・・・、

ですが、ホームタウンデシジョンでも何でも、勝ちは勝ちです!

おめでとう!!

次回はすっきり勝ってチャンピオンの力が十分あることを証明してほしいです。
スポンサーサイト





│posted at 21:50:08│ コメント 6件
≫コメント 
私も途中まで見てました。
亀田君よく頑張ったと思います。
これからもどんどん活躍して、勝ち数をふやしていってほしいですね~~
おだんご│URL│posted at 2006-08-03(Thu)│編集
>おだんごさん

うん、よく頑張ったと思います。

実際の“勝負”がどうだったかは、もう誰の目にも明らかですが、あえて勝因を挙げるなら、終盤ヘロヘロになりながらも、ダウンせずに踏ん張ったことですかね。

まだ若いのでこれからもっと練習して、穴のないボクサーになってもらいたいもんです。
しゅう│URL│posted at 2006-08-03(Thu)│編集
なんで亀田が勝ちなのか全然わかりません。八百長?
ユッコ│URL│posted at 2006-08-04(Fri)│編集
あれって、判定する人にワイロ渡してたりするんじゃないの?
だって、いくらなんでもあれはおかしいでしょう?見てる人をバカにしてるよ。
相手の人も、あんまり文句言ってなかったみたいだけど、あとでお金が渡ってたりするんじゃない?って疑心暗鬼になっちゃう。
ああいう試合見てるとボクシングがすごくダーティな感じに思えちゃうよ。
亀田のあられ│URL│posted at 2006-08-04(Fri)│編集
記者会見で「ダウンはサービス」とか、「人によって見方が違う」とか、言ってたけど、あんなこと言わなければ、採点はWBCが勝手にやったことだし、仕方ないよねって思えるんですけど。もうちょっと謙虚になれないもんかなあ?
通りすがり│URL│posted at 2006-08-04(Fri)│編集
>次回はすっきり勝ってチャンピオンの力が十分あることを証明してほしいです

むりむり。所詮そんな器じゃないって。
具志堅│URL│posted at 2006-08-04(Fri)│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。