しゅう兄さんの臨床心理士的生活-曙また負けちまったよ・・・-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2006.07.31(月)

曙また負けちまったよ・・・

正直言って、曙が勝つ気はまったくしていませんでしたが、やっぱり曙負けちまいましたね・・・。

試合結果はこちら↓
FieLDS K-1 REVENGE 2006 K-1 WORLD GP 2006 in SAPPORO ~アンディ・フグ七回忌追悼イベント~

格闘技ファンとして好き勝手言わせてもらうなら、あの程度で減量したとか言ってたけど、よくもまああんな準備不足のままプロのリングに上がれたもんです。

てか、いいかげんちゃんと体重を落としたらどうですかね?140kgくらいになって、ちゃんと動けるようになれば、もうちょっとくらいは勝ち目あると思うんですけどね。

あの、ボビー・オロゴンが40歳(!)であんなに頑張ってんだから、37歳の曙はもっともっと頑張れるはずでしょ!

相撲結構好きなので、これ以上相撲の格闘技としての価値を貶めるような試合はしないでいただきたいと切に願います。

あと、いつもですが、負け試合後のコメントで笑いとろうとしなくていいから!そこは現役時代の貴乃花くらいむっつりしてていいから!

曙太郎 ウィキペディア(Wikipedia)

いつもご投票ありがとうございます
スポンサーサイト





│posted at 22:49:44│ コメント 5件
≫コメント 
いつもリングでお肉の塊になっちゃってますよね…
確かに残念です。
気まぐれ│URL│posted at 2006-07-31(Mon)│編集
なんかK-1の曙って、サンドバックになってる記憶しか無いんですが・・・
逆に、よく続けられるなぁと半ば感心してます。
雪山ライダー│URL│posted at 2006-07-31(Mon)│編集
>気まぐれさん

コメントどうもですm(_ _)m

>お肉の塊

↑脂身だらけのねw
しゅう│URL│posted at 2006-08-01(Tue)│編集
>雪山ライダーさん

たしかに負けても負けても出てくるってのはある意味大変なことだし、感心はしますけどね。

なんかお金に困ってんのかなあ・・・とかいろいろ考えてしまいます。
しゅう│URL│posted at 2006-08-01(Tue)│編集
トラックバック失礼致します。
toshiki│URL│posted at 2006-08-01(Tue)│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。