しゅう兄さんの臨床心理士的生活-日々のつれづれ20060728-

スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.07.28(金)

日々のつれづれ20060728

今日はかなり凹んでいます・・・。

詳しくは言えませんが、仕事上で大きなミスというか失敗というか誤りがありましてですね(※ケースの話ではないです)・・・。

そのせいで、随分不愉快な思いをされた人もいますし、そう思うとしばらく凹んでりゃいいんだって自分自身思いますが、そうすると面接にも影響しかねませんし、明日もケースが入ってるので、まあ、反省はしつつも切り替えていかなきゃなあと思います。

この仕事してると、こういう時ホント嫌だなあと思います。プロとしてやってんだったら、仕事は仕事として、パシッと切り替えてやれればいいんですけど、なかなかね・・・。

ま、うだうだ言ってても仕方ないし、頑張ります。ってことで、今日はなーんにも書けませんです・・・。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・
スポンサーサイト





│posted at 23:59:08│ コメント 4件
≫コメント 
しゅう兄さんも人間だった、よかったです。日曜日は気分転換して管さ~意、うわっ、九打さ~意、うわ、くださ~い。ほっ。
poko│URL│posted at 2006-07-29(Sat)│編集
>pokoさん

>しゅう兄さんも人間だった、よかったです。

え・・・、ひょっとして妖怪とか人造人間だとか思ってました?か弱い人間でございます。

励ましのコメント感謝ですm(_ _)m
しゅう│URL│posted at 2006-07-30(Sun)│編集
そうですよね。
こういうとき、つくづく「書類だけが相手の仕事だったら、どんなに凹んでいても影響与えないのに…」って思いますよね。もちろんまあ、書類仕事だって誰かに影響するとは思うのですが、“直接的に書類を”傷つけたり誤解させることはないですもんね。

どんなミスをしたって、5年後の自分あるいは50年後の自分からしたら、「鼻水」みたいなものです!私は辛いときそう思うようにしています。


ブログ同業者としてのささやかな縁ですが、凹んだときこそ味方でありたいと願っていますし、そして応援していますね☆
teto2005│URL│posted at 2006-07-30(Sun)│編集
>teto2005さん

どうも、ありがとうございます!

>どんなミスをしたって、5年後の自分あるいは50年後の自分からしたら、「鼻水」みたいなものです!私は辛いときそう思うようにしています。

ま、そうですよね。私もそんな感じで思うようにはしてるんですけどね・・・。

さて、今日からまた1週間始まりますので、頑張ります!
しゅう│URL│posted at 2006-07-31(Mon)│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
