しゅう兄さんの臨床心理士的生活-うかうか電話もできません-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2006.07.27(木)

うかうか電話もできません

こんなサービスが始まったようです。

ブリーズウェイ「キモチ分析トーク」 携帯通話するだけで相手の本心をズバリ

これさえあれば心理検査もポリグラフも、もう必要ありません(←もちろんそんなわけないけど)。

イスラエルの音声技術会社、ネメシスコが治安維持用に開発した高度な心理分析技術を民生用に応用したソフトウエアだけに、分析精度はケータイ占いやお遊びの域を越えている。



ネメシスコの技術はイスラエルやロシアなどで軍や警察の尋問用システムとして使われているほか、



現在分析できる感情は、喜び度、怒り度、悲しみ度、真実度、幸福度、ストレス度など20種類以上で、通常のうそ発見器を超える精度といわれる。



ってことなので、相当な精度と思われますが、GPSが民生用になったときに精度がかなり落とされたのと同じように、これもそれなりに精度は落ちてるんでしょうけどね。

この会社のサイトはこちら。

セカバンサイト

7月末までサービス期間らしいので、どなたか試してみませんか?実はちょっとやってみようかなと思い、さきほど登録しかけてたのですが、なんだか登録手続きが面倒そうなのでやめましたです。(IP電話を通して通話するとか、いろいろややこしいんですよ・・・。)

てことで、今日はさっさと寝ます・・・。急に睡魔が襲ってきて、もうおきてられません・・・。こんなときの会話を分析してもらうと、どんな風に判定されるんですかね?

試した方いたら、レポートしてくださいまし。


参加ランキングを変えました。よろしければ覘いてってください
スポンサーサイト





│posted at 23:59:02│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。