しゅう兄さんの臨床心理士的生活-竹原慎二のボコボコ相談室-

スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.07.21(金)

竹原慎二のボコボコ相談室

ってのがあるんですよ。

竹原慎二のボコボコ相談室

サブタイトルがこうです。


「サラリーマンの悩みへクロスカウンター」


これだけで、展開は想像に難くないですが・・・。

元WBA世界ミドル級チャンピオンの竹原慎二氏が、
サラリーマンの悩みに答えます。
ただし、甘っちょろい回答はしません。
ビシっと胸をえぐるようなカウンターでお答えします。



いいですねえ~。竹原氏に目をつけたというのがいいですねえ~。

選手時代も結構好きでしたけど、引退してからも、あの天然ボケキャラが、なかなかどうしていい味を出してるじゃないですか。


伝説の番組企画「ガチ○コ!ファイトクラブ」がたとえヤラセであったとしても、一向にかまいませんよw

てか、この相談室も、本当に竹原氏が回答してんすかねえ?

どのネタに対しても、人格全否定みたいな感じの回答をしているとは言え、内容的にはどれもそれなりにまともな回答なのが怪しい・・・。竹原氏らしくない・・・。

キャラは違えど、彼はある意味、ガッツ石松みたいなもんですからねえ・・・。あんなにクレバーな回答をできるとは・・・(以下自粛)

あ、でも、竹原慎二っていうボクサーはすごいボクサーだったんですよ。テレビではわからないかもしれませんが。ただの天然ボケキャラではないんですよ?

ボクシングの中でのミドル級ってのはですね、かなり重たい体重のクラスなんですけど、パワーとスピードのいずれもが優れていないと勝てないクラスでして、パワーに欠ける東洋人ではなかなか勝てないクラスなんですよね。今ならたとえば亀田興毅とか、日本で有名なボクシングの選手達は実は皆軽量級なんです。

そんな中、竹原氏は24戦無敗でミドル級の世界チャンピオンになったんです!初防衛戦で負けて、この後に眼の怪我が判明して引退となりますが、東洋タイトルマッチ7試合を含んで生涯戦績24勝(18KO)1敗ってのはとてつもない記録ですよ。

今度、私も相談出してみよかな?

ランキング投票ありがとうございます!でも「きっこの日記」は遥かに遠く・・・。
スポンサーサイト





│posted at 23:59:13│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
