しゅう兄さんの臨床心理士的生活-やっと届きましたWAIS-Ⅲ-

スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.07.20(木)

やっと届きましたWAIS-Ⅲ

臨床心理士向けマニアック記事ですが、発注していたWAIS-Ⅲ(←知能検査の一つ)がやっと届きましたよ。予定から1ヶ月遅れです。

ここでひとつ内容を紹介!



ってことができないのはあったりまえの話ですが、パッケージのデザインはなんだかスポーツ用品のような感じでおしゃれ?になったような感じです。あ、でも、あのハードケースはそのままですけどね(微妙に変わってはいますけどね)。

あと、カード類のいくつかがカラーになったり、でかくなったりしてるってところが外見上の目立った変更点ですかね。

今日の夕方届いたばっかりなので、まだ細かなところまでは見ていませんが、

アレのアレがあんな事になってるのはいったいどうして?

そりゃおかしいんでないかい?

ってところがまずは気になるところですね。

って、何を言ってんだかまったくわかりませんね。どーしても気になるっていう臨床心理士の方氏名・所属を明記してメールください。メールの返事はいつもすんごい気まぐれなんですが、それでもよろしければ・・・ということで。

昨日の「山本」エントリでビックリするほどのアクセス増でした・・・。てわけでランキングの結果はこちら!
スポンサーサイト





│posted at 23:33:47│ コメント 5件
≫コメント 
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にて、あなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com
BlogStation69│URL│posted at 2006-07-21(Fri)│編集
誰か、「もっと持ちやすいケースに改良を」って言わなかったのかなぁ・・・。
千尋│URL│posted at 2006-07-21(Fri)│編集
WAIS-Ⅲ!!
ついに発売したんですね。
臨時予算で買ってもらえるのかしら?新しい下位検査増えたんですよね。どんなかんじなんでしょうか?
技術や視点を勉強しないといけませんね・・・。なにか参考になるものありません?
勉強したいので是非、しゅう兄にメールしてもいいですか?
ヤタガラス│URL│posted at 2006-07-21(Fri)│編集
スポーツ用品様のデザインですか、ほう。アシックスみたいなマークがついているとか?色はあの地味な色ではないということか?う~ん、想像しただけで、わくわくします(笑)
poko│URL│posted at 2006-07-21(Fri)│編集
>千尋さん

値段に見合った高級感を出すにはあのハードケースが必須なのかも・・・。


>ヤタガラスさん

理論本は8月発売らしいです。メールはOKですが、私もまだ実戦投入してないですので、たいしたことは言えませんけどね。


>pokoさん

>アシックスみたいなマークがついているとか?

そうそう。マークになってるんですよw

>想像しただけで、わくわくします(笑)

わくわくしますが、手続きが煩雑になった分、覚えるのが大変って感じで、テンションやや下がります・・・。
しゅう│URL│posted at 2006-07-21(Fri)│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
