しゅう兄さんの臨床心理士的生活-ヒッチハイク-

スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.11.14(月)

ヒッチハイク

カテゴリー名をふと見ると、
まだ記事がひとつもないのが、
「ヒッチハイク」なんですよね。

ヒッチハイクて皆さんやったことあります?
普通はやらないですよね?

僕は学生の頃、ほんとにお金がなかったもんで、
結構ヒッチハイクをやってて、
もう、なんだか普通に交通手段のひとつみたいにして、
しょっちゅうやってた時期もあったんですけど、

実はこのヒッチハイクがなかったら、
今の自分はなかったかもって思うんですよね。
極端に言うと、臨床心理士になってなかったかもとも思います。
まあ、そこまでは大袈裟にしても、
ある時期において支えになったものの一つには違いないです。

それは院に入る前後にいろいろあったことが関係してるんですけど、
その話をちょいちょい書こうかなと思って、
カテゴリー名に「ヒッチハイク」って入れたんですよね。

実は下書きでちょっと書いてたりするんですけど、
読み返すと、「これって、どうなんだかなあ~・・・」という感じでして。

まあ、でもブログなんて所詮、“公開自慰”(←なんか嫌な響き・・・)
みたいなもんなんで、まあいっかということで、
前置きが長くなりましたが、近いうちに書きたいと思います。

超自己満足な記録なんで、
不愉快な記事でしたら、どうぞ読み飛ばしてくださいね♪
ではではお楽しみに(←誰も楽しみにしてないって!?)

 ⇒ ランキング







スポンサーサイト





│posted at 23:38:56│ コメント 10件
≫コメント 
わーい!
始まり始まり~~~!!!

楽しみにしています☆
なじま│URL│posted at 2005-11-15(Tue)│編集
いや、あんまり楽しみにしないで・・・

mixiに書いてたみたいな、愉快痛快風(?)のお話ばかりではなく、
多分、いきなり、くら~~いテンションで始まりますから・・・
また、ご意見ご感想などなど下さい☆
しゅう│URL│posted at 2005-11-15(Tue)│編集
はじめまして。メール送信先がわからなかったため、コメント欄から失礼いたします。
突然で大変恐縮ですが、
相互リンクをお願いできないでしょうか。
弊サイトのリンク先は下記の通りです。
http://blog.livedoor.jp/sutoresu1/archives/50403035.html
よろしくご検討くださいませ。

牧野マリ
牧野マリ│URL│posted at 2005-11-15(Tue)│編集
私もヒッチハイク二回したことあります。
一回目は熱海の温泉帰り。
二回目はメキシコで・・・。
女だからリスクが大きいけど、どちらも身の危険は少ないシチュエーションだったけどもね。

ヒッチハイクは楽しい。色んな出会いは素敵
です

どうして臨床心理士それで目指したのか、とっても興味あります
かちゅ│URL│posted at 2005-11-15(Tue)│編集
 ヒッチハイクの経験はないけど、旅は好きです。おそらく学生時代にインドやネパールを旅してなかったら、僕も心理臨床の道には進まなかったかも。
 旅の遍歴、楽しみにしています。
 武道ネタもお願いします。
アド仙人│URL│posted at 2005-11-16(Wed)│編集
>牧野マリさん
はじめまして。
相互リンクのお申し出ありがとうございます。
リンク先が増えてきたので、
リンクリストをカテゴリー別に分けようかなと
思っていたところなのですが、
カテゴリーが決まり次第、登録させていただきますので、宜しくお願いします。
しゅう│URL│posted at 2005-11-16(Wed)│編集
>かちゅさん
>女だからリスクが大きいけど、どちらも身の危険は少ないシチュエーションだったけどもね。

気をつけてくださいねー。
いろいろ怖い話を聞きますよ。

男女問わず、危険は伴います。
(実際危険だったことが何度か・・・)

しゅう│URL│posted at 2005-11-16(Wed)│編集
>teruさん
寝袋盗られると凹みますよね。
幸い僕はまだ物を盗られたことはないですけど、
いろいろありますよ・・・。

「ホ○」はまだないかな。
しゅう│URL│posted at 2005-11-16(Wed)│編集
>アド仙人さん
>武道ネタ
そうですね。また書きますね。
アド仙人さんのとこで書いていただければ、
書き込みしにいきますよー。
しゅう│URL│posted at 2005-11-16(Wed)│編集
はじめまして
やむなくヒッチはいたします
焚火音楽亭 実験室│URL│posted at 2005-11-25(Fri)│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
