しゅう兄さんの臨床心理士的生活-日々のつれづれ20060713-

スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.07.13(木)

日々のつれづれ20060713

こんばんは。しゅうです。最近やたら眠いです・・・。面接中に寝ることはありませんが、書類書いていると、知らない間に眼が閉じていることしばしば・・・。今日は院内研修がありましたが、最前列でウトウトやってしまいました・・・。

いちおう、今日もちゃんとエントリーあげようかなと思ってたのですが、眠くて頭が回らないので中止。先日、泡盛さんのコメントで、「有償ボランティア」って言葉があったのですが、ちょうど院内でもボランティアに関しての取り組みに関わっているので、ボランティアについて考えをまとめがてら、「有償」で「ボランティア」することと「仕事」の違いについても考察してみようかいなと思いつつ、結局できずじまい・・・(近々書きます)。

話し変わりますが、ダノンさんが書いてたのでふと思い出して、久々にアクセス解析のサーチワードを見てみました。うちのブログはだいたい「臨床心理士」がトップで、あと細々と「臨床心理士 給料」とか「臨床心理士 試験」とかそんな言葉が続くのですが、そんな言葉に混じって、今日のサーチワードの中に「臨床心理士 胡散臭い」ってのがありました。いったい、何を知りたかったんでしょう・・・?

他の怪しげな検索語を挙げると、
「育英会 裏技」・・・返さなくてよくなる裏技ですか?教えてくださいな。
「6位 女性を弄んで捨てる」・・・???いったい何を調べてるのやら・・・。5位以上は何なのかも知りたい・・・。
「臨床心理士 3本」・・・3本?どうせなら5本くらいどう?
「催眠導入財」・・・「睡眠導入剤」をお探しですか?
「しゅう 自殺 つんく」・・・え?「つんく」ってあの「つんく♂」?
などなど。はっきり言って、どれもこれもこのブログに来て調べたいことがわかったとは思えませんが・・・。お力になれなくて申し訳ないですねえ・・・。

てわけで、今日は寝ます。おやすみなさい(^_^)/~~

※リコメントできてないのがありますが、明日にでも・・・。ゴメンナサイ。

ランキング応援ありがとうございます!
スポンサーサイト





│posted at 23:46:57│ コメント 3件
≫コメント 
しゅうさん

>「女性を弄んで捨てる」
>「臨床心理士 3本」
>「催眠導入財」
>「しゅう 自殺 つんく」

 最高です。みなさんどうしたんでしょう。
これだけみると何のブログかわからないですよね(笑)

 ちなみに私のところ、こんなのもありました。。。

「†††††††††††††††††」

 私ってやっぱり10%水準くらいのレベルなんでしょうか…

 それにしてもなんでこれでうちにこれるのさ!とびっくりでした。
ダノン│URL│posted at 2006-07-14(Fri)│編集
>ダノンさん

>「†††††††††††††††††」

それうちでも時々あります。

なんかよくわかりませんが、バグみたいなもんですかね?
しゅう│URL│posted at 2006-07-16(Sun)│編集
やはり臨床心理士で飯を食べていく事はそうとう難しいのですか?
学生マン│URL│posted at 2007-04-20(Fri)│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
