しゅう兄さんの臨床心理士的生活-ぷち同窓会-

スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.07.10(月)

ぷち同窓会

今日は大学の同期(女子2名)と飯食いに行ってきました。

一人とは大学を出てから一度も会ってなかったので、かなりの年月が経ちますが、そんなに変わらんもんですね。客観的には随分変わったんだろうなと思いますが、自分も歳食ったので、変わった気がしなかったんでしょうね。

普段、臨床心理系の人とか、医療系の人とかとばっかり会うので、たまにはこうやって業界とは関係ない人と会うのもいいもんです。しかも、大学では一緒に心理の勉強をやってた方々なので(一人は今も研究をされている方ですが)、臨床心理士への妙な偏見(時々そういうのがあるんですよ。)もなくて非常に楽でした。

だいたいこういう風に集まると、大学時代の共通の知人の近況の話なんかをするもんですが、さすが心理系を出られているだけあって、皆さんいろんな意味でナイスな生活を送られています。

まだいないのになんですが、いつか自分の子どもが心理学専攻に進むことのないように祈りたいもんです。

いつも応援ありがとうございます。
今日も1クリックよろしくです(・_・)(._.)
スポンサーサイト





│posted at 23:59:11│ コメント 6件
≫コメント 
えー,だれだれ?私知らない子かなー.
卒業してだいぶたつんだなー……
ちえ│URL│posted at 2006-07-11(Tue)│編集
>ちえさん

某百貨店勤務の彼女と、某コミュニティーサイトでも交流のある彼女です。
わかるかな??
しゅう│URL│posted at 2006-07-11(Tue)│編集
どうも、行きたかったのに行けなかったものです。
昨日は大学院でどうしても外せない用事があり、行けませんでした。
次こそはみなさんに会いたいので、同窓会しましょう!!
よろしくお願いします。
はいちー│URL│posted at 2006-07-11(Tue)│編集
>はいちーさん

あー、どうもどうも。
お待ちしていたのですが、お忙しかったようで・・・。

次は同窓会やりましょう!
しゅう│URL│posted at 2006-07-11(Tue)│編集
ちえちゃん、私だよ、私~!

>しゅうさん
月曜の夜なのに無理言ってごめんね。
でも楽しかったね~。
また関西にいくときはよろしく。

同窓会打ち合わせせなねー。
not a sort of girl│URL│posted at 2006-07-11(Tue)│編集
えー,じゅんちゃんに会いたーい!!
いいなー.
某百貨店勤務…わかるようでわからないよう.

あっ,もちろんしゅうにも会いたいよ?
ちえ│URL│posted at 2006-07-11(Tue)│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
