しゅう兄さんの臨床心理士的生活-相方のペット-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2006.06.19(月)

相方のペット

さてさて、昨日は救急病院に行く羽目になった相方ですが、出血もすっかり止まり、あとは肉が盛り上がるのを待つのみというところです。

相方ついでですが、先日家へ帰る前に相方に電話すると、突然、

「ペット連れて帰ってきた!」

って言うではないですか。唐突に何を言い出すのかと思えば、彼女のペットはこいつでした・・・。

20060619235701


写真ではちょっとわかりにくいかな?はい。青虫です。

あ・お・む・しです。

写真は飼い始めて5日目くらいで、体長もすでに倍以上になりました。すくすく育ってらっしゃいます・・・。じゃなくて、何を考えてらっしゃるのでしょうか・・・?相方殿・・・?

「えー、だってかわいいじゃない!?」

そ、そうですか?た、たしかに見ようによってはかわいく見えなくもないですが、どのへんが特にかわいいんでしょうか?

「うんこするところとか、かわいいよ~!ほら!」

う、うんこですか?ほらって言われても、あまり見たくはないですが・・・?それはそうと、それ育ててどうするんですか?

「え?チョウチョにして、逃がすの!」

そんなにうまく育つもんなんでしょうか・・・?で、どんなチョウチョになるんで?

「青虫だから、モンシロチョウ!でも、違ってたらショック~!」

モンシロチョウねえ・・・。そういやこんなやつでしたっけね。違ってたらってこともないでしょうけど、無事成虫になること、陰ながらお祈りしてますよ。モンシロチョウの飼い方など参考にしてくださいな。

てわけで、当分のあいだ“ペット”の青虫“2匹”と同居することになりましたです・・・。うーん・・・。あんまりうれしくない。

虫好きな人もそうでない人も愛の1クリックを
スポンサーサイト





│posted at 23:57:01│ コメント 5件
≫コメント 
モンシロチョウに1票!
いや、相方さまに1票!
poko│URL│posted at 2006-06-20(Tue)│編集
>pokoさん

いやいや、1票入れないでください。
おかしいから・・・。
しゅう│URL│posted at 2006-06-21(Wed)│編集
虫愛ずる姫君ですね(笑
素敵。
ぽちこ│URL│posted at 2006-06-21(Wed)│編集
虫か…
意表をつかれました。
やるな、相方さん!
not a sort of girl│URL│posted at 2006-06-22(Thu)│編集
>ぼちこさん

>虫愛ずる姫君ですね

いやあ・・・。それ一瞬頭に浮かんだんですが、もう「姫君」ってお年頃でもないですし・・・。


>not a sort of girlさん

みんな、褒めないでくださいな。
そんな褒めると、我が家が昆虫館になってしまいそう・・・。
しゅう│URL│posted at 2006-06-24(Sat)│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。