しゅう兄さんの臨床心理士的生活-日々のつれづれ20060604-

スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.06.04(日)

日々のつれづれ20060604

今日は某会でちょっと話をする機会がありました。最近、いろんな会で話をしますが、うまく話せるときと、ぐだぐだなときと両極端なんですよね・・・。総じて、対専門家だとぐだぐだになりやすい・・・。不勉強の証ですね。

そのあとは、若手数名で飲み会。もちろん私は若手ですよ?(ほんと実際疑う余地もないくらいの若手ですから。でも、メールでは「結構年くってるだろ!?」と疑いのメールをいただいたりもします(^^;))今日はビールだけにしときました。生中6杯くらい?トイレが近くて近くて・・・。

その飲み会で音楽の話なんかをしてたんですが、今帰ってきて、ネット見たらちょうど載ってたので気になったのがこれ。

川本真琴が5年ぶりCD発表

最近ではあんまり行かなくなったものの、なにげにカラオケ好きな私。で、なぜか結構女性シンガーの歌のほうが完璧に歌えたりする私。そんな私が歌詞を見ずとも完全に歌えた曲のうちの一曲が、この川本真琴さんの「1/2」。

川本真琴 1/21/2
川本真琴 石川鉄男 カラオケ

ソニーミュージックエンタテインメント 1997-03-21
売り上げランキング : 176298

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あ、もちろんボイスチェンジャーでね。うーん、久々に歌ってみたいよーな気もするけど、気持ち悪がられそう・・・。

明日はまじめエントリーの予定。

今日はこちらから他所さんのブログへどうぞ。
スポンサーサイト





│posted at 23:03:38│ コメント 6件
≫コメント 
私が大学生の頃、時々カラオケで「愛の才能」歌ってました~。
小柄な人ですよね?
千尋│URL│posted at 2006-06-05(Mon)│編集
>千尋さん

「愛の才能」とか、あと「DNA」とかですね。小柄でギターソロで、まくし立てるような早口で歌う人です。

ん?てか、「愛の才能」って、千尋さんが大学生の頃なんですね。そんなに昔になるんですねw
しゅう│URL│posted at 2006-06-05(Mon)│編集
はじめまして。

川元真琴、私、実は大好きなんですよー。
彼女のHPで、今年はCD出すって言ってたけど
本当に出るなんて。うれしいですvv

有名どころは、千尋さんやしゅうさんが言っているあたりですが、
「ぴかぴか」とか「微熱」とかも、いい曲ですよー。
浅木│URL│posted at 2006-06-06(Tue)│編集
>浅木さん

はじめまして。
コメントありがとうございますm(_ _)m

>「ぴかぴか」とか「微熱」とかも、いい曲ですよー。
「ぴかぴか」はぼんやりと覚えています。随分長らく聞いてないので、あれかなあってくらいしかわからないですが・・・。でも、覚えがあるってことは、わりと好きな曲のはず。

どっかにCDがあったような気がするので、聞いてみよっかな。

また、コメント残してってくださいね。
しゅう│URL│posted at 2006-06-07(Wed)│編集
ええ。かな~り昔ですよw

えっと、しゅうさんは森林オフで私におごってくれるんでしたっけ?
千尋│URL│posted at 2006-06-07(Wed)│編集
>千尋さん

>えっと、しゅうさんは森林オフで私におごってくれるんでしたっけ?

え~~っと~・・・。どうでしたっけねw。

やっぱりそこは中堅の千尋姉さまが、若手の私にってことで・・・。
しゅう│URL│posted at 2006-06-08(Thu)│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
