しゅう兄さんの臨床心理士的生活-安上がりのGW-

スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.05.05(金)

安上がりのGW

20060505142213
河川敷で昼食。

ちょっといいお惣菜を買って、近くの河川敷へ。

ささやかな幸せ(はぁと)
てか、外気持ちイイけど、めっちゃ暑い!!
スポンサーサイト





│posted at 14:24:00│ コメント 2件
≫コメント 
すっかりお元気になられたようで、よかったですね。外でのお弁当って、おいしいですよねぇ。大掃除の合間の一休みですか?隣にあるのはワイン?ですか?ペリエでもなさそうだし。さらにその後ろにビール?ということはおうちから徒歩の範囲に河川敷?いいですねぇ。春の河川敷は最高ですよね!わたしも大好きです。
poko│URL│posted at 2006-05-05(Fri)│編集
>pokoさん

おかげさまで、すっかり元気になりました。

大掃除は昨日のうちになんとか終わりましたので、今日は休日らしい休日を過ごそうかなあということで。

>隣にあるのはワイン?ですか?ペリエでもなさそうだし。
「アスティ」というスパークリングワインです。たまには甘口のお酒もいいかなと。

>春の河川敷は最高ですよね!
気持ちよかったですよ!でも、春っていうよりは夏って感じでしたけどね・・・。
しゅう│URL│posted at 2006-05-05(Fri)│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
