しゅう兄さんの臨床心理士的生活-何にもしない日曜日-

スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.04.30(日)

何にもしない日曜日

80%くらいまで調子が戻ってきましたが、今日もムリはせず、のんびり過ごしましたです。

朝はゆっくり起きて、お昼にマクド行って(←関東風に言うと“マック”ね)、食料品の買出し行って、テレビ見て、晩飯食って、ちょっとだけ酒飲んで・・・。

酒は最近飲み会以外ではあまり飲まないようにしてましたが、今日はちょっとだけ、焼酎などを。

今日の一本はコレ(。_。)q

塩田酒造 六代目百合 35°

プレミア焼酎なんですけど、近所の酒屋で定価にてGet!

六代目百合は「25°」もあるのですが、やっぱり35°は全然違います。ロックでもいいけど、個人的には冷やしてストレートがいいですね。せっかくの濃いお酒なので、薄めず飲みたいのでね。夕食には「鯖の味噌煮」を食べましたが、こういう味噌煮込み系料理によく合うなあという感じです。

てことで、結局何にもせず、「ジェットリーかっこええなあ」とか、「ゲーリーグッドリッジの失神KOなんて久々に見たなあ」などと思いながら、一日が終わっていくのでした・・・。

では、2日間仕事頑張りますv(^o^)

完全体までもう少し。ランキングはまだまだ。
スポンサーサイト





│posted at 23:57:30│ コメント 2件
≫コメント 
休養ができてよかったですね。あと二日働いたらまた休みですしね。お酒を飲み過ぎられませんように(笑)。お酒にはお詳しそうですね。あぁ、それから、昨日のタンポポの写真、素敵でした。タンポポってしぼんでから種ができるまでの間にぴゅ~っと茎が伸びるんですよ。綿帽子をできるだけ遠くに飛ばそうと一生懸命なんですね。けなげ。引き続き、お大事に。
poko│URL│posted at 2006-05-01(Mon)│編集
>pokoさん

>昨日のタンポポの写真、素敵でした。
でしょ?(←自画自賛)写真結構好きなんですよね。

>綿帽子
小さい頃はあれを吹いて飛ばして遊んでましたねえ。飛んでいくサマがはかなげ。
しゅう│URL│posted at 2006-05-02(Tue)│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
