しゅう兄さんの臨床心理士的生活-60%くらいかな-

スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.04.29(土)

60%くらいかな

こんばんは。しゅうでございます。60%くらいまで戻ってきました。

皆さん、どうもご心配おかけしました。ブログをお休みしている間にお見舞いのコメントをくださった皆様、本当にありがとうございます。携帯でチェックはしていたのですが、とてもお返事まで書く元気はなかったもので、そのままにしておりましたが、またぼちぼちお返事も書きたいと思います。

そういや、ずっと更新もしてなかったのに、今日久々にブログを開いてみたら、毎日3ケタのユニークアクセスがあってびっくりです。てか、更新もしてないのに、何度も足を運んでいただき、本当にすみません。

体調不良といっても、仕事は病院も大学もきちんと出勤し、業務もほぼ通常通りこなし、部署の飲み会にも二次会まで行ってという具合で、見た目は普通に行動していたのですが、毎日家に帰ると、お酒を飲む元気もないくらいぐったりしていたので(普段は絶対に飲むのですが)、ブログも更新できずにおりました。

今日は久しぶりに仕事も休み。ちょうど熱も下がったようだったので(相変わらず測ってはいないけど)、リハビリがてら河原を散歩してきました。

散歩道


この2週間ばかり景色を見てるような余裕なんてなかったので、気づかなかったのですが、もうぼちぼち夏なんですね。タンポポももう綿帽子です。

もう多分ぶり返すことはなさそうなので、ブログも通常モードで週6回くらいは更新していきたいと思います。いろいろ書きたいこともあったので。

そうそう、最近「臨床心理士的ダイエット生活」のエントリもあげてませんでしたが、今日体重を計測してみてびっくり!


【体  重】○2.1kg
【体脂肪率】15.1%
【骨格筋率】35.0%
【内臓脂肪レベル】6
【体年齢】29歳

先月計測したときよりも2kgも減ってました・・・。2年ぶりくらいの「○2kg」台です。といっても、そのときは体脂肪率10%ちょっとくらいでしたから、全然質が違いますけどね。この2週間ほど最小限の動きしかしてなかったうえに食事量も減ってたので、筋量が落ちた結果の大幅減量ですね。

ではでは、ぶり返さないように今日はもう寝ますね。また明日!

快気祝いってことで、よかったら押してやってくださいまし・・・それにしても、どこまで落ちてるんだか・・・
スポンサーサイト





│posted at 23:53:23│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
