しゅう兄さんの臨床心理士的生活-復活できない..-

スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.04.25(火)

復活できない..

こんばんは。パソコン開く元気はまだありませんです..

昨日には体調が良くなってるはずだったのですが、まだ体調悪いです..

計ると気が滅入るので計ってませんが、なんとなく微熱っぽいし、身体の節々がビミョーに痛い。タンが気管にからんでるような感じもするし..

まあ、風邪だと思うのでぼちぼち治るとは思いますけどね。

職場のSTさんからは「あー、誤えん性肺炎やね」と言われ、風俗店に勤める知人には「それって、なんか妙な性病なんじゃない?」などとメールをいただきましたが、どっちも違うし!
スポンサーサイト
│posted at 23:00:00│ コメント 9件
≫コメント 
日記を拝見してる私まで、体調が悪くなりそうな
しんどそうな文面ですね・・・・。

ほんとに体調が悪いときは、私も熱は
計りません!そんなの見たところで
気が滅入るだけで、何の役にも立ちませんし。

早く治りますように(祈)
-│URL│posted at 2006-04-26(Wed)│編集
 あらら、大丈夫ですか?疲れが溜まっているんでしょうか…

 復活されたら、是非またお酒でもご一緒させて下さい♪

 
ひろぼう│URL│posted at 2006-04-26(Wed)│編集
はじめまして。

人気ブログランキング・ランブロの管理人です。

このたび、アクセスアップにお役に立てるよう、人気ブログランキング・ランブロを開始しました。
(他のランキングとは違い、カテゴリごとに、ランダムにブログが表示されたりします。)

まだ、開始したばかりですので、登録数などは少ないですが、これから、登録数などを増やしていきたいと考えております。

そこで、登録して、ご利用いただけたら、と思います。



よろしくお願いいたします。

http://www.ranblo.com/

トラックバックセンターも開始しました。ご活用ください。
http://ranblotb.seesaa.net
人気ブログランキング・ブログ検索「ランブロ」管理人│URL│posted at 2006-04-27(Thu)│編集
>人気ブログランキング・ランブロの管理人です。

よりによって人が「具合悪い」と言っているエントリーにこうしたコメント入れるとは、いくら機械操作でやってるとはいえ、ホント、失礼な感じがしますね。

今年の春はいつまでも寒いし天候も不安定だし、はたまた、中国から来る汚染黄砂(そういうのがあるのですってね?)のせいなのか、私も含めて周囲みな、体調不良の方が多いです。

しゅう兄さんもホント、ご無理なさらず(と言っても仕事はどんどん押し寄せてくるでしょうから、避けよう無いでしょうが)、くれぐれもご養生なさってくださいね。

お大事に。
まったりねこ│URL│posted at 2006-04-29(Sat)│編集
>見知らぬお方へ

>早く治りますように(祈)

私などのためにお祈りしてくださり、ありがとうございますm(_ _)m

今後ともどうぞよろしくお願いします。
しゅう│URL│posted at 2006-05-01(Mon)│編集
>ひろぼうさん

酒…。週末のアレは行くのでしょうか?そのときにでも是非。
しゅう│URL│posted at 2006-05-01(Mon)│編集
>まったりねこさん

お見舞いコメント、どうもありがとうございます。

スパムコメント…、むかつく元気すらなくなってましたが、今見ると、たしかに失礼ですね…。

>中国から来る汚染黄砂(そういうのがあるのですってね?)のせいなのか
公害系の汚染物質を含んだ黄砂ってことですか?なんか、それにやられたらこの程度の体調不良ではすまなさそう…。怖いっすね。

>ご無理なさらず(と言っても仕事はどんどん押し寄せてくるでしょうから、避けよう無いでしょうが)

なんとか、無難にこなせましたよ。てか、むしろ体調悪いほうが仕事は調子いいよーな(余計なことしないから?)。
しゅう│URL│posted at 2006-05-01(Mon)│編集
>見知らぬお方へ

・・・ごめんなさい。
名前を入れるのを忘れていました。
書き込んだのはワタクシです^^;
なじま│URL│posted at 2006-05-02(Tue)│編集
>なじまさん

あら、なじまさんでしたか。
なじまさんのお祈りのおかげで復調しましたですw
しゅう│URL│posted at 2006-05-04(Thu)│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
