しゅう兄さんの臨床心理士的生活-ダウン寸前・・・-

スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.04.20(木)

ダウン寸前・・・

かなり足にきてます・・・。

立ってるのがやっとといった感じ。



てわけで、どうやら風邪のようです。このくそ忙しいのに、なに風邪引いてんだか・・・。

てわけで、ろくなこと書けませんが、ほんとは、

「私の専門は・・・最終章」
とか(いちおう続いてたりする)、

「高次脳機能障害をこれから勉強する人へ」
を備忘録的に書いておこうかなとか、

「日本酒シーズン終わっちまったよ・・・」
とか、

「“臨床心理士になりたい!”ってメールくれる方々へ」
とか、

そんなこんなのエントリーを予定してたんですけど、書けるかどうか・・・。えっ!?別に読みたくないって?まあまあ、そう言わずに読んでやってくださいよ。

体調が復活したら、どれかから書きます。いないと思うけど、「これから書いてくれ!」ってリクエストがあったらコメントくださいまし。

しんどいんで、他のブログで楽しんでください
スポンサーサイト





│posted at 07:19:33│ コメント 11件
≫コメント 
いつも、読ませていただいています。熱がありそうですね。背中をあったか~くして、どうぞ、おだいじに。
poko│URL│posted at 2006-04-20(Thu)│編集
「私の専門」のシリーズがいいです~。
でも、まずはお大事に。
千尋│URL│posted at 2006-04-20(Thu)│編集
しゅう兄さん大丈夫ですか?ゆっくり休んで下さい。お大事に。
しょう│URL│posted at 2006-04-20(Thu)│編集
奥様に、優しく優し~くしたら、じゃなくて、してもらってv-238復帰してくださいね。待ってます~
城崎│URL│posted at 2006-04-21(Fri)│編集
お大事になさってください

なじま│URL│posted at 2006-04-22(Sat)│編集
>pokoさん

そうなんですよ。1週間以上のあいだ、熱が“ありそう”な感じでした。
また、コメントしてやってくださいまし。
しゅう│URL│posted at 2006-05-01(Mon)│編集
>千尋さん

「私の専門は」シリーズ、実はあれはその頃の日記とか稽古日誌を読み返しながら、当時を回想して書いているものでして、いろんな意味で意外と大変なシリーズだったりするのです。

あまり書きすぎると身元バレするので、次回が最終回ですが、その当時の日記が膨大な量だったりするので、もちっと読み返してから…。

お見舞いコメントありがとうございました。
しゅう│URL│posted at 2006-05-01(Mon)│編集
>しょうさん

いつもありがとうございます。

別件ですが、リンク、そういやまだでしたね。ごめんなさい。アクセスランキングにはタイトルが出るようにしてたので、すっかりリンクしてたものと思い込んでおりました。どこか適切なカテゴリーに入れさせていただきます。
しゅう│URL│posted at 2006-05-01(Mon)│編集
>城崎さん

奥様…。う~ん…。やさしくしてくれてたかな?多分そうに違いない。だからよくなったんだ。うん。

お見舞いどうもありがとうございます。
しゅう│URL│posted at 2006-05-01(Mon)│編集
>なじまさん

↑のコメントの続き。
奥様より、むしろなじまさんにやさしくしてもらったほうが、治るかも。

えっ、治ってるじゃないかって??
ま、まだ体調悪いかも…。ゴホっ!
しゅう│URL│posted at 2006-05-01(Mon)│編集
しゅう兄さん、ごめんね、アクセスランキングに自分のがあってとっても嬉しかったですよ!

アクセスランキングの意味が分かってないのが
実際の私です。
しゅうお兄さんの言う何かのカテゴリにつけて下さったら嬉しいです。宜しくです!

何も分かってない私でごめんなさいね!!
それから遅くなりましたが、ここで成分分析をさせて頂いて、ここでやった事を紹介させて頂きました。だいぶ前になってしまいましたが。
一応ご報告させて頂きますね
しょう│URL│posted at 2006-05-07(Sun)│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
