しゅう兄さんの臨床心理士的生活-ストレス発散-

スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.04.13(木)

ストレス発散

最近、めちゃめちゃ忙しいです。昨日も23時前に帰宅・・・。まあ、ビジネスマン的には当り前なのかもしれませんが、21時以前に帰れない日がずっと続くとさすがに疲労が蓄積します。

そんなら、ブログなんて書くなよ!って言われそうですが、まあこれはこれで気晴らしだったり、生活のリズムを作る意味で貴重な時間だったりするわけです。

そんな私の、“ぷちストレス発散”は・・・

朝、シャワーを浴びながら大音量で歌うこと

私の家はかなりの高層階ですが、それでも上下の家の人には聞こえてそう・・・。

そして、まいぶーむは・・・

Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤)KAT-TUN スガシカオ JOKER

J-One Records 2006-03-22
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


メンバーの名前、えと、亀梨くん・・・と、
・・・。

あと言えません・・・。(←おっさん)

それでも、歌ってます。めちゃ気持ちいいです。

で、その前のぶーむが、

粉雪
粉雪レミオロメン 藤巻亮太 小林武史

ビクターエンタテインメント 2005-11-16
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


高音域が微妙・・・。

湿度の高い風呂場では歌えても、酒飲んだあとのカラオケでは多分ムリ・・・。


と、ちなみのこの2曲あの臨床家とかぶってるんですよね。カラオケでご一緒するようなことがあれば、他のセレクションもかぶりそう・・・。要注意ですな。(一緒になることがあるのか!?)

さて、今日も23時コースです!
では、行ってきます!!

応援してください
スポンサーサイト





│posted at 07:28:05│ コメント 5件
≫コメント 
機会があれば是非ともご一緒いたしましょう。

こちらは「ハロプロ」という選択肢もありますので、その辺はかぶらないはず(それでもかぶる?)。
ロテ職人│URL│posted at 2006-04-13(Thu)│編集
女性アーティストの曲はわりとよく歌いますが、ハロプロは多分3組(人)計5,6曲くらいしか歌ったことないので大丈夫ですw

当方アニメソングもありますので。

学会などで是非☆
しゅう│URL│posted at 2006-04-13(Thu)│編集
>メンバーの名前、えと、亀梨くん・・・と、
・・・。

あと言えません・・・。(←おっさん)

ちょっと笑ってしまいましたが、そんな私も
もちろん、わかりませんw
しゅうさんより4歳ほど若いんですけどね~^^;

なじま│URL│posted at 2006-04-13(Thu)│編集
>なじまさん

逆に女性の場合、知ってると「おばはん」かも。ジャニーズ好きのおばはんは結構多いですから。
しゅう│URL│posted at 2006-04-15(Sat)│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2006-05-01(Mon)│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
