しゅう兄さんの臨床心理士的生活-ブームの過ぎた頃に・・・“成分分析”-


│posted at --:--:--│
2006.04.10(月)

ブームの過ぎた頃に・・・“成分分析”

今、流行(っていうか、かなり乗り遅れてるけど)の成分分析をやってみました。

まず、「しゅう」で。

しゅうの63%は勢いで出来ています
しゅうの27%は知識で出来ています
しゅうの5%はミスリルで出来ています
しゅうの3%は成功の鍵で出来ています
しゅうの2%は心の壁で出来ています

ふむ・・・。勢いってのはそんな感じですねえ。
知識・・・、まあ、そうでしょうよ(?)。

皆さん、「しゅう兄さん」って呼んでくださるので、そっちでもやってみました。


しゅう兄さんの44%は世の無常さで出来ています
しゅう兄さんの43%はマイナスイオンで出来ています
しゅう兄さんの9%は心の壁で出来ています
しゅう兄さんの4%は理論で出来ています

世の無常さ・・・。祇園精舎の鐘の声・・・って感じですか・・・。
これはなかなかええ感じですね。

本名でやってみるとこんな感じです。

○○○○の76%は勇気で出来ています
○○○○の10%は気の迷いで出来ています
○○○○の6%はマイナスイオンで出来ています
○○○○の5%は濃硫酸で出来ています
○○○○の3%は心の壁で出来ています

勇気100倍!アーンパーーンチ!!o(^_-)O
これも悪くないですね。気の迷いはさておき。

それにしても、3つともに共通してるのが、

心の壁」・・・。

壁作ってますかねえ・・・。


ちなみにうちの相方、

○○△△の77%は怨念で出来ています
○○△△の12%はマイナスイオンで出来ています
○○△△の6%はミスリルで出来ています
○○△△の4%は言葉で出来ています
○○△△の1%は理論で出来ています

怨念・・・。こぇっー!((p(>_<)q))
相方、随分ご不満でしたよ。そんでもって、旧姓でやってみるって言ってやったのが、

□□△△の86%は優雅さで出来ています
□□△△の9%は心の壁で出来ています
□□△△の5%はお菓子で出来ています

なんか、随分違うもんですねえ・・・。

ちなみに、知り合いで一番いい感じだったのが、

××※※の97%は華麗さで出来ています
××※※の3%は言葉で出来ています

期間限定で、成分分析の窓を当ブログにくっつけましたので、皆さんも良かったらやってみてください。左サイドの「千客万来」の中にあります。


人気ぶろぐ盛り沢山。当ぶろぐも頑張ってます→





│posted at 23:50:55│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
