しゅう兄さんの臨床心理士的生活-身だしなみ-

スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.04.04(火)

身だしなみ

3月中は、いろいろと結構きつかったですが、4月に入ってからも何かとばたばたしているしゅうでございます。

昨日は、新入職員の歓迎会があったのですが、結構飲んで帰ったんですよね。そんでもって、なぜか家に帰ってからまた飲んでたので(いつもそうなんですよ・・・)、今朝はビミョーに二日酔いっぽくて結構きつかったです・・・。

そんでも、仕事はいつもどおりあるので、いつもどおり、朝飯食べて、シャワーを浴びて、ぼちぼち行く用意をしてたんですよね。そしたら、時間を読み誤ってしまい、時計を見れば、電車が出る8分前!エレベーターで1階まで降りたら、残り時間は5分。やむを得ず駅まで800mダッシュをする羽目に・・・。

最近は体重が減ったこともあって、800mくらいなら革靴で荷物持ってても3分ちょいくらいで走れてしまうので、余裕で到着。

「今日はなかなかいい走りだった・・・」

などと思いながら、ご機嫌で電車に乗り、椅子に座って、カバンを下に置き、さて、読書でもしようかと、うつむいてカバンを開けようとした瞬間・・・


「・・・・・!?!」




な、なんじゃこりゃ~!?





今日の衣装



ネクタイはいつも外してるんですけど、ボ、ボタンが・・・。

思いっきり、お腹がはだけてるじゃないっすか!

下にTシャツを着てるから、“生お腹”は出てなかったものの、ありえない格好で、すました顔して電車に乗り込んだ自分・・・。

いつも同じ時間に同じ車両に乗るのに・・・。

できるかぎりさりげなく??カバンを膝の上にのせて、お腹の部分を周りから隠して、こっそりとボタンを留めたけど・・・。

う~む・・・、やっぱり疲れてるんですかね・・・。


ここ1週間で日記部門50人抜きしますた→
スポンサーサイト





│posted at 21:42:13│ コメント 8件
≫コメント 
スーパーマンみたいですねv-30 v-39
城崎│URL│posted at 2006-04-04(Tue)│編集
ども、ここでははじめまして♪
「ひろぼうCP日記」っちゅうブログを最近開始したひろぼうと申します。

しゅう兄さん、800mダッシュお疲れ様です。
はだけているからこそ、身軽になったのかもしれませんね☆
 僕も遅刻しそうなときは試してみます。車通勤なので、効果は不明でしょうけど…

 また、お邪魔させていただきますね♪
ひろぼう│URL│posted at 2006-04-05(Wed)│編集
初めてコメントさせてもらいます。

PCの前で大爆笑してしまいました。
「生お腹」じゃなくて本当に、良かった
ですね。。。

今週末はゆっくり休んでくださいね。

奥│URL│posted at 2006-04-05(Wed)│編集
若者によると、そういうファッションもあるということです。

私は……爆笑組でした。
nekochiyo│URL│posted at 2006-04-06(Thu)│編集
>城崎さん

コメントありがとうございます。

>スーパーマンみたいですね

そんないいもんではないんですけどねw
しゅう│URL│posted at 2006-04-06(Thu)│編集
>ひろぼうさん

また、コメントお待ちしてます。
するどい指摘を期待しておりますよ。
しゅう│URL│posted at 2006-04-06(Thu)│編集
>nekochiyoさん

若者ファッションとの違いは、

「お腹を出しつつも、シャツの端っこはズボンに“イン”していた」ことです。
しゅう│URL│posted at 2006-04-06(Thu)│編集
>奥さん

どうもです。

今週末もなかなか忙しく・・・。

そのうち、またやらかしそうですよ・・・。
しゅう│URL│posted at 2006-04-06(Thu)│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
