しゅう兄さんの臨床心理士的生活-本田美奈子さんご逝去-

スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.11.07(月)

本田美奈子さんご逝去

先ほど聞きました・・・。(Yahooニュース記事

アイドル出身ということで、
いろいろ言われた時期もありましたが、
とても、努力をされた方でして、
演技も歌もとても表現力豊かで、すばらしい女優さんでした。

白血病にかかられたと聞いていましたが、
快方に向かってるとの話もあり、ホッとしていたのですが・・・。

舞台を一度拝見したいと思っていましたが、
それももうかなわなくなってしまいました・・・。

ご冥福を心よりお祈りいたします・・・


人気blogランキングへ

スポンサーサイト
│posted at 00:39:58│ コメント 2件
≫コメント 
私も、快方に向かってるって聞いてたから、すごくショックだった。
友達の友達が、同じ病気で数ヶ月前に亡くなってるのですよ。そのことを思い出した。
友達は、このニュースを聞いて、亡くなった友達のことを思い出してまた泣くんだろうなあ・・・

どっちも悲しい。
ちえ│URL│posted at 2005-11-07(Mon)│編集
こういう病気って容態が急変して亡くなることが多いので、
最後まで助かるって信じてて、それで急に亡くなってしまうと、
納得がいかないというか、準備ができないままというか、
そこがつらいですよね・・・。
しゅう│URL│posted at 2005-11-08(Tue)│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
