しゅう兄さんの臨床心理士的生活-参戦-

スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.04.01(土)

参戦

さて、4月になりました。いよいよです・・・!
昨日、私はこう書きました。

来年度は仕事の面で、いろいろ新たな展開になると思います。最近「お疲れ気味」なんて書いてしまいましたが、「お疲れ」している場合じゃないです。

ブログの更新もなかなか難しくなることがあるかもしれません。書いたとしても、ほんのちょっとの備忘録的な日記しか書けないことも多くなるかもしれませんが、どうぞ見捨てずに見に来てやってくださいまし。



何がそんなに忙しいのか?何がそんなに疲れている場合じゃないのか?

まず最初は4/5ですね。代々木ですよ。
え、何がって??もちろんこれです。

K-1 WORLD MAX 2006

いや~、苦節20年あまり、ようやくここまできました。
感慨深いものがあります。まだファイトマネーは少ないですがね。

そんなわけで病院なんかで仕事してる場合じゃないんですよね。
ラスト、追い込みのトレーニングしなきゃです。
というわけで、ブログの更新もおろそかになるかもしれないですが、
皆様、テレビで応援してください!!

(というわけで、4/1なので、こんなくだらんこと書いてしまいました。自分的には、いつか本当にこんなこと言って、代々木とかドームとかのリングに上がるつもりだったのですが・・・。 気がつけば・・・。)
スポンサーサイト





│posted at 21:03:54│ コメント 4件
≫コメント 
いつもお疲れ様です!
いつも日記等拝見しています。
私もテレビで応援しますね^-^
それではしゅうお兄様も楽しんで下さいv-22
しょう│URL│posted at 2006-04-02(Sun)│編集
>しょうさん

昨日コメントいただいてたので、お返事しよかなと思ってたのですが、「管理者にだけ表示」になってたので・・・。

また遊びに来てくださいね☆
しゅう│URL│posted at 2006-04-02(Sun)│編集
一瞬、まじで出るのかと思ってしまいました・・・。そのうちまじで出てください。
K-1ふぁいたー│URL│posted at 2006-04-02(Sun)│編集
>K-1ふぁいたーさん

コメントどうもです。
出られるもんなら出てみたいんですけどね・・・。

マスターズみたいなのがあったら、それに出てみよかな・・・。
しゅう│URL│posted at 2006-04-02(Sun)│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
