しゅう兄さんの臨床心理士的生活-年度替わり-

スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.03.31(金)

年度替わり

今日は3月31日。明日から平成18年度ですね。

今、最初は「今日で平成17年度も終わりですね。」と書いたのですが、なんだか後ろ向きな感じがして嫌だったので、「明日から~」に書き直しました。

来年度は仕事の面で、いろいろ新たな展開になると思います。最近「お疲れ気味」なんて書いてしまいましたが、「お疲れ」している場合じゃないです。

ブログの更新もなかなか難しくなることがあるかもしれません。書いたとしても、ほんのちょっとの備忘録的な日記しか書けないことも多くなるかもしれませんが、どうぞ見捨てずに見に来てやってくださいまし。

あ、そういや、最近はよくメールをいただきます。なんかファンレターをもらったような気分で、めちゃめちゃうれしいです!「すぐに」とは言えませんが、必ずお返事しますので、気が向いたらメールなどもいただければ、うれしい限りです。そんでもって、「○○についてブログに書いてくれ」なんてリクエストにも可能な限りお答えしたいと思いますので、そちらもどうぞよろしくです。そういうのをきっかけに、ブログでも何か新たな試みができれば、私としてもうれしいですし。

えと、キリ番ヒットのプレゼントは明日発送予定です。お待たせしていますが、あともう少しお待ちくださいね。

そんなわけで、今日はアルコールが結構回ってるので、ここらへんで失礼します。

今日の酒はプレミア焼酎の置いてる酒屋で買ったコレ(。_。)q

【芋焼酎】特選七窪 25度 1800ml

めちゃうまっすv(=∩_∩=) 結構甘みがあるんですが、くどくなくて、後味さらりという感じ。安い焼酎につきものの、アルコール臭さもなく、気をつけないと飲みすぎてしまいそうです。居酒屋で飲むと、1杯600~800円くらいかな?

そんなわけで、内容のないエントリでしたが、また明日(か明後日)!

やっぱりトップはあのブログなんすね・・・
スポンサーサイト





│posted at 22:50:48│ コメント 3件
≫コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2006-04-01(Sat)│編集
デスマとロテが同一人物で自作自演ブログをやっていた。許せない。こいつらとまともな臨床心理士は手を切るべきだ
こいつら精神異常だ
社会制裁をしないと絶対に専門職として社会から臨床心理士はもう認められなくなる。
とくにロテは偉そうにご高説を述べてその陰で正反対のデスマキャラで、思い出すだけで腹が立ってくる。
認定協会に連絡してロテ=デスマの資格は剥奪させ、社会的信用を失うと言うことがどういうことか体験してもらうしかない。
とにかく許せない
デスマとロテに社会制裁を     │URL│posted at 2006-04-01(Sat)│編集
>デスマとロテに社会制裁を さん

>デスマとロテが同一人物で自作自演ブログをやっていた。
ってのは、あの“お二人”がブログ上でカミングアウトされたのを見られたのですね?
「4月1日」のエントリーですよね?

まあ、仮にそうだとしても、私は特段の被害を被ったわけではないので、いいんですけど、とりあえず私は、「4月2日」のエントリーでいったいどんなエロネタが出てくるのかを楽しみにしていますです。
しゅう│URL│posted at 2006-04-01(Sat)│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
