しゅう兄さんの臨床心理士的生活-もうすぐですよ!-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2006.03.11(土)

もうすぐですよ!

そんなとりたてて忙しかったわけでもないのに、昨日は22時過ぎに猛烈な眠気が襲ってきまして、寝てしまいました・・・。昨日は昼休みにも気づいたら座ったまま10分くらい寝てしまってたし、なんだか疲れがたまっていたようです・・・。

さて、前にお知らせしていたプレゼント企画の

111111 hit

もうすぐです!

早ければ、2,3日中には。遅くてもあと6日以内にはいくと思います。

詳細はこちらですので、奮ってご応募ください。


今日はこれからお仕事、夜は学会発表の打ち合わせ・・・。う~ん・・・。やっぱり忙しいほうなのかな??

お疲れ気味のしゅうにご声援を→
スポンサーサイト





│posted at 07:08:21│ コメント 5件
≫コメント 
こまめにチェックしておこうかな~!

111111楽しみですね!綺麗な数字ですしね!
しょう│URL│posted at 2006-03-12(Sun)│編集
こんにちわ。はじめまして。私は今年高校二年生になるsaekoです。最近将来の進路ことを考えはじめました。【臨床心理士】になるのが夢なのですが、大学の学部や詳しいことが良くわかりません。(調べたのですが・・・)もしもよかったらぜひこれから相談にのっていただけないでしょうか?
saeko│URL│posted at 2006-03-12(Sun)│編集
>saekoさん

はじめまして。
臨床心理士になるのが夢とのこと、現役臨床心理士としてはうれしく思います。

さて、大学の学部や詳しいことがわからないとのことですが、下記サイトに比較的詳しく書いてあります。
(財)日本臨床心理士資格認定協会
http://www4.ocn.ne.jp/~jcbcp/
大学の学部については今のところ、どこに行ってもいいのですが、上記サイト中に載っている「指定大学院」がある大学の心理学科(専攻)に行かれることをお勧めします。

その他ネット上では
臨床心理士になりたい人のためのサイト
http://collabo.s17.xrea.com:8080/phpBB202/
にいろいろ書いてあります(厳しいことがたくさん載ってますが)。

>もしもよかったらぜひこれから相談にのっていただけないでしょうか?
定期的に相談にのって差し上げることはなかなかできないと思いますが、上記のサイトや本を調べた中でわからないことがもしあれば、それに関してお答えすることはできますので、またいつでもメールないしはコメントください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
しゅう│URL│posted at 2006-03-13(Mon)│編集
>しょうさん

今週中に確実にいきますので、要チェックで!
しゅう│URL│posted at 2006-03-13(Mon)│編集
111220でした。
おしい!
(もう「よpらい」は廃業しましたが、クッキー機能のお陰で残っているのでそのままにしておきます。)
小部屋秘書@よpらい│URL│posted at 2006-03-21(Tue)│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。