しゅう兄さんの臨床心理士的生活-幸せな気持ち-


│posted at --:--:--│
2005.11.05(土)

幸せな気持ち

披露宴

臨床心理士なんて仕事をしてると、
普段聞くお話は、どっちかっていうと、
“不幸の話”がほとんどでして、

永遠の愛を誓い合ったはずのカップルだって、
数年後にはお互いを罵り合って、傷つけあったりするんよなあ・・・
などと、人間不信に陥りそうなことを連想したりします。

と、まあ縁起悪い話は置いといて、
今日は結婚式にお呼ばれしました(*^.^*)
やっぱり結婚式にお呼ばれして行くと、
なんだかんだ言っても、幸せな気持ちになるもんです。

今日は大学時代の後輩(心理専攻じゃなくて部活のね)の結婚式に 行ったのですが、
成長した姿(?)を見ると感慨ひとしおといったところです。

ところで、結婚式ってよくわからない演出がよくありますが、
(式の時にブートニアさすやつとか・・・あれって、プロポーズにやるんでしょ?
なぜ今さらまたやるのか・・・)

この写真のやつっていったい何?
(わかりますか?キャンドルサービスのあたりでやる新郎新婦で何かを注ぐやつです。)

まずあれにはどういう意味があるんですか?
それと、あの光ってるのって何?特殊な液体??

どうでもいいんですけど、気になって・・・。
誰か教えてください。

クリックしてもらえるとさらに幸せです。⇒人気blogランキング







│posted at 23:48:06│ コメント 3件
≫コメント 
これは…飲めるんですか?w
それとも飲んじゃいけないものなんですか?(・ω・`)ワカリマセン…
ひろ│URL│posted at 2005-11-07(Mon)│編集
飲んじゃダメですよう。これってルミなんとかって奴で,確か触ってもいけなかったはず。

確かジンジャーエールにブラックライト当てても蛍光色に光るんじゃなかったでしたっけ。
同じ光り物なら,飲めるジンジャーエールの方がいいですおいらは。
ひな│URL│posted at 2005-11-07(Mon)│編集
>ひろさん
飲んではいけなさそうに思いますよ(^_^;

>ひなさん
触ってもいけないんですか!?
そんな危険なものを使ってたんですね・・・。

>確かジンジャーエールにブラックライト当てても蛍光色に光るんじゃなかったでしたっけ

これにびっくり!今度カラオケで試してみようっと。
しゅう│URL│posted at 2005-11-08(Tue)│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
