しゅう兄さんの臨床心理士的生活-100,000アクセス突破!!&企画モノ-


│posted at --:--:--│
2006.02.26(日)

100,000アクセス突破!!&企画モノ

さっきカウンター見たら、「100007」になってました!
当ブログも開設から4ヶ月になりますが、これだけ多くの方にお越しいただき、本当にありがとうございます!

感謝の気持ちを込めて、100000アクセス時には、何かプレゼント企画をしようと思っていたのですが、ここのところの多忙にまぎれて、すっかり忘れていました・・・

そこで、キリ番Hit企画として、「111111」Hitを踏んだ方に何かプレゼントをさせていただきたいと思います。 引越ビンボーの私には、高価なものを差し上げることはできませんが、3,000円相当くらいのものをプレゼントさせていただきたいと思います。図書券とかでもいいんですけど、それではどうもつまらないような気もしますし、キリ番踏んだ方から「こんなものが欲しい!」というのを言っていただければ、予算の中から考えて、私(あるいは相方)がチョイスさせていただきたいと思います。

以下、応募要綱です。

■応募資格:誰でも。郵送が必要なので、住所氏名をしゅうに晒しても良いという方。

■応募方法:「111111」を踏んだ方は、画面に「111111」が映った状態で、スクリーンショットを撮って、添付ファイルで、私のメールアドレスまで送ってください(メールアドレスは左サイドバー下の「プロフィール」内にあります)。
 スクリーンショットの撮り方はこちら。
  はてなダイアリー スクリーンショット
 メールには、添付ファイルとともに、住所・氏名・希望商品(3000円以内)を明記してください。

■備  考:希望はお聞きしますが、ご希望に添えない場合もあります。あんまり困らせないでくださいね。いないようにも思いますが、「飯食わせろ!」ってのもありです。
その場合は、

  ・臨床心理士
  ・指定大学院の学生さん
  ・リアルでしゅうと面識のある方
  ・このブログを開設する前からのメル友orマイミクさん
  ・上記の条件に該当する方の中で、
   しゅうの居住地域付近に来れる方or学会で会う方

に限定させていただきます。


ご質問があれば、メールかコメントのほうへお願いします。

「111111」の時期は現在1日のアクセス数が600~1000てとこですので、2,3週間後くらいでしょうかね?ではでは、しょっぼい企画ではありますが、どうぞよろしくお願いします。
  
いつもクリックありがとうございます。
ご支援感謝です。→





│posted at 10:37:04│ コメント 13件
≫コメント 
コメントお待ちブログジャンキーからおじゃまします♡→ܫ←♡
はじめまして、みえ蔵といいます(。→∀←。)
素敵なブログですね♡
私のブログにもぜひ遊びにきてください(´^ิ∀^ิ`*)
よろしくです!
http://miezou.blog47.fc2.com/しています。
みえ蔵│URL│posted at 2006-02-26(Sun)│編集
10万ヒットおめでとうございます(^^)

まー、たった4ヶ月で・・・うちは、1年近くかかりましたから、平均して、毎日、うちの3倍の人が訪れている計算になりますね。

キリ番1111111で、プレゼントですね(^^)うちのブログのような、変な絵でなければ、getしてみたいです(笑)

これからもよろしくお願いします。
10月│URL│posted at 2006-02-26(Sun)│編集
今日はひどく予ッぱあ粗っておりますので、
後日あらt編めて。
地球は自転しており余す。
小部屋秘書@よpらい│URL│posted at 2006-02-26(Sun)│編集
タイトルだけ見て、
あー!プレゼント企画逃した!!
と思ったのですが
111111キリ番ってことで、一安心☆
狙うぞ!!で、ご飯ヨロシクです(笑)

それにしても、10万オーバーって、すっごい
数ですね!

私のところは8065でした。
8888番でなにかやろうかな~。
なじま│URL│posted at 2006-02-28(Tue)│編集
>みえ蔵さん

ようこそお越しくださいました。
またのお越しをお待ちしておりますでm(_ _)m
しゅう│URL│posted at 2006-02-28(Tue)│編集
>10月さん

>まー、たった4ヶ月で・・・うちは、1年近くかかりましたから、平均して、毎日、うちの3倍の人が訪れている計算になりますね。

うーん、多ければいいということでもないですけどね。たくさんの人が見ているということも少しは考えもって、ブログを書いていけたらと思います(10月さんのところは、独特の視点でおもしろいですけど、それにひきかえ私のところは…)。

キリ番ゲットしてってください。
しゅう│URL│posted at 2006-02-28(Tue)│編集
>小部屋秘書さん

二日酔いなど大丈夫だったでしょうか?
そちらのブログに書かせていただいた文章は、一部文字化けしてたのもさることながら、文法はあってたのだろうかと気になってます…。

今度、シラフの時にも遊びに来てくださいね。
しゅう│URL│posted at 2006-02-28(Tue)│編集
>なじまさん

>狙うぞ!!で、ご飯ヨロシクです(笑)

おっ!!それは是非なじまさんにとってもらういうことで(笑)!

そういってて、うっかり自分でキリ番踏んでしまいそう…。
しゅう│URL│posted at 2006-02-28(Tue)│編集
10万アクセス突破おめでとうございます。
 すごいですねえ。これからも、面白いエントリよろしくお願いします。

 道場やぶりの続きはいつ?

P.S 総アクセスってどうやったらわかるんですか? 私のも見たくなったのですが、どこをみていいやら・・・もしおわかりでしたらよろしく。
【家族心理.com】管理人│URL│posted at 2006-03-03(Fri)│編集
こんばんはv-206←しょうはこんな感じ系です!
そんなことはさておき、

111111ですね?誰が踏むのかな?

私だったらいいなぁ・・だって懸賞で100枚以上のハガキを送ったのに何も・・v-406
プレゼントの文章に敏感になったしょうでしたv-411

しょう│URL│posted at 2006-03-03(Fri)│編集
>【家族心理.com】管理人さん

>道場やぶりの続きはいつ?

いや、破りにいくつもりはないんですけど・・・。
とりあえず、続きは始まりましたです・・・。

>P.S 総アクセスってどうやったらわかるんですか? 
>私のも見たくなったのですが、どこをみていいやら・・・

えと、私の場合は、左上にアクセスカウンターをつけていますので、それに基づいています。大抵のブログはカウンターをあとからオプションでつけることになると思います。私の場合、FC2のアクセスカウンターをあとからつけています。カウンターはつけた時点からのカウントになりますので、もし【家族心理.com】管理人さんがつけておられないのであれば、これまでのアクセス数はわからないと思います。ざっと見た感じではカウンターをつけておられないように見えたので、もしかしたら、総アクセス数はわからないかも・・・です。

あとは、アクセス解析を行っていれば、そこでも見れると思いますが・・・。
しゅう│URL│posted at 2006-03-04(Sat)│編集
>しょうさん

あれ?ハンドルネームを変えられましたか??

昔、懸賞系メルマガを運営していたことがありましたが、肝心の自分はほっとんど当たったことがありません・・・。

111111ヒット当てていってください!
しゅう│URL│posted at 2006-03-04(Sat)│編集
はい、変えました・・すみません!
しょうじでやってたんですが、しょうに変わり
ました。昔から「しょう」って呼ばれてましたから・・v-410これからそれでお世話になります!!
しょう│URL│posted at 2006-03-04(Sat)│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
