しゅう兄さんの臨床心理士的生活-HGと和泉元彌-

スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.11.03(木)

HGと和泉元彌

「ハッスル・マニア 2005」、今日だったんですね。

基本的にショー・プロレスにはそんなに興味ないですけど、
あんだけ騒がれてると、多少気になると言うことで、
(ホントはわりとこれはこれで好きだったりするんだけど(^_^; )
結果だけ確認すると、
二人とも勝ってるじゃないですか!

しかし、よく鈴木健想が納得したなあと言う感じです。
誰も本気で負けたとは思わないでしょうけど、かわいそうに・・・。
たくさん積まれたんでしょうけど、それでも嫌だろうなあ・・・。
試合は盛り上がったんかなあ?地上波では多分やらんやろうけど、
珍しいもんだし、ちょっと見てみたいなあ。

HGは相手がインリンだし、どっちでもいいけど。

そんなことより、個人的に驚いたのは、この試合

藤原組長ってまだ現役だったんだ!
それにマーク・コールマンって、PRIDEに出てるあのコールマンでしょ?
こんなとこで何やってんだ?金に困ってるのか??

って、すみません。マニアックな話題で。
分からん人にはまったく分かりませんですよね。

こんなネタなのになぜかメンヘル系に登録してる私ですが・・・


スポンサーサイト





│posted at 23:55:00│ コメント 5件
≫コメント 
めざましテレビでやってた!

あははヾ(@^▽^@)ノ
「空中元彌チョップ」小学生でも倒れねえ(笑)
受け身とれてないし、今日全身痛いだろうなあ(^_^;

でも、さすが舞台慣れしてるっていうか、
なんかそれっぽいところはさすが!
しゅう│URL│posted at 2005-11-04(Fri)│編集
かつてリングの魂(知ってます?)の客席常連だったおいらです。
いくらなんでもあれはきいてないだろー!<元彌チョップ
いや,でもまあ,試合の組み立てとしては面白みがあってよかったのでは?
笑えたしw
ひな│URL│posted at 2005-11-04(Fri)│編集
>ひなさん
>リングの魂
おー、懐かしい!って客席常連!?
かなりコアなファンだったのですね!
たしか、あの題字は大山先生が書かれたんでしたっけ?

ハッスル見れたんですね。いいなあ~。
地上波でやるのを楽しみにしてます☆
しゅう│URL│posted at 2005-11-04(Fri)│編集
私も「めざましTV]で見ました。

空中元彌チョップ での「倒れ方」が
鮮やか!!さすが鈴木健想!!!
なじま│URL│posted at 2005-11-05(Sat)│編集
>なじまさん
レスラーは受け身“命”ですから。

すべての技を受けきって、どっちがより耐えれるかというのがプロレス・・・
(「グラップラー刃牙」より。一部改変)
しゅう│URL│posted at 2005-11-06(Sun)│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
