しゅう兄さんの臨床心理士的生活-引越し鬱-

スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.02.09(木)

引越し鬱

明後日、引越します。

そんなわけで、只今荷造り中です。だいたい私と相方はともに、片付けが大の苦手なんで、かなりの苦痛です・・・。

“引越しオタク”なんて人が世の中にはいるらしいですが、ありえないです。もう当分引越しは勘弁してもらいたいものです・・・。


とりあえず、我が家は本が多い・・・。しかし、頭の中の知識量はその本の量に見合ってないように思うのは気のせい??

そういや、箱詰めしてて、さっき久しぶりにこの本にを見つけました。

4791751337フロイトの料理読本
ジェイムス ヒルマン チャールズ ボーア 木村 定
青土社 1991-04

by G-Tools


前に実際にこの本の中から一つを、限りなくレシピどおりになるように作ってみましたが、味は・・・。
その後、この本がホコリをかぶって本箱の片隅に眠っていたことがすべてを物語っています・・・。

人気BlogRanking
↑「引越し頑張れ!」の一票を・・・



スポンサーサイト





│posted at 23:57:11│ コメント 2件
≫コメント 
引越、いよいよですか!うちは・・・たぶん、転勤族なので・・・先が思いやられます。
しかし、フロイトの料理本、魅惑的な本ですねェ・・・。思わず、食いつきそうになりましたが・・・ホコリが全てを語ってますね。了解です(笑)。
桃│URL│posted at 2006-02-10(Fri)│編集
>桃さん

料理の腕に問題があったのかも知れませんけどね..f^_^;
しゅう│URL│posted at 2006-02-12(Sun)│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
