しゅう兄さんの臨床心理士的生活-大晦日-


│posted at --:--:--│
2006.12.31(日)

大晦日

20061231233653

みなさま、ご無沙汰です。

この一ヶ月は多忙&体調不良でこのブログもほとんど更新できませんでした..。

今日から仕事は休みですが、ほぼ体調は回復したので、年賀状作ったり大掃除したりと延ばし延ばしにしてた年越し準備をしてました。

来年はまたぼちぼちブログも続けていきますので皆様どうぞよろしくお願いします!てことで、どうぞよいお年を..

写真は今日の夕食“鴨鍋”(大晦日なのでちょいリッチに)。
│posted at 23:36:54│ コメント 11件
≫コメント 
明けましておめでとうございます!!

お体のほう大丈夫ですか?

しゅう兄さんにとって素敵な年でありますように!!
しょう│URL│posted at 2007-01-01(Mon)│編集
最近、市原と良く遊んでます。そこで、しゅう兄さんの話が出てきて、今度3人で飲みに行こうって市原が言ってたわ^^

市原もしゅう兄さんに会いたがってたぞ^^

よろしく^^/
渋谷│URL│posted at 2007-01-20(Sat)│編集
あいのり・1/22・なぎさはISSYとカップルになって帰国するみたい☆

三ちゃんにも異変が…

詳細はコチラ
http://yaplog.jp/beams070123/


次回のメンバーは強者が勢ぞろい
あいのり・1/22・なぎさはISSYとカップルになって帰国するみたい☆│URL│posted at 2007-01-25(Thu)│編集
デスノートでは、大胆な演技をしていますよ。イチ押しの監禁シーンは、かなりエロい。 薄手の拘束具が食い込み、その様子をカメラが舐めるように追うのだが、パンティーがチラ見えです。戸田は役に集中するために待ち時間も縛られっぱなしだった。
http://eirian0126.at.webry.info/200701/article_1.html
【戸田恵梨香】 大胆監禁シーンが大好評│URL│posted at 2007-01-27(Sat)│編集
ところで、今回のいちゃついている相手のお兄さんは、トミー・フィルフィガーのモデルをしていたイケメンモデルのジェイソン・ショーン。パリスは2002~03年ごろに交際・婚約までしていたので、このビデオも3,4年前に撮影されたものでしょうかね。
http://tacos0204.jugem.jp/
倉庫流出お宝でパリス・ヒルトンはタ○ポン吸い技を披露│URL│posted at 2007-02-04(Sun)│編集
更新ないですけどどうかしたんですかね?心配です
陰ながらずっと見てたのになぁ
マッキンリー│URL│posted at 2007-02-24(Sat)│編集
後藤麻衣 プライベート, ティーエムシー 後藤麻衣, 後藤麻衣 画像, tmc 後藤麻衣

業界騒然! レースクイーンとして
多くの男性を虜にしてきた
後藤麻衣のプライベート映像が流出!!

彼氏とのXXXショットはコチラのサイト
http://ameblo.jp/vivi070304/
後藤麻衣 プライベート, ティーエムシー 後藤麻衣, 後藤麻衣 画像, tmc 後藤麻衣│URL│posted at 2007-03-04(Sun)│編集
“AV界、震撼?” 内部情報や無修正写真、客40万人分のデータが大流出

人気アダルトビデオ女優たちのギャラをはじめ、データには加藤鷹さん(44)やチョコボール向井さん(40)といった有名男優をはじめ、監督、カメラマン、雑誌担当者の携帯電話の番号といったAV界を震撼させる内部情報がファイル共有ソフト「Winny」で流出したことが9日、分かった。同時に約40万人分もの顧客名簿も放出されるなど、被害は過去最大規模になるとみられる。
http://swordfish310.cocolog-nifty.com/blog/
“AV界、震撼?” 内部情報や無修正写真、客40万人分のデータが大流出│URL│posted at 2007-03-11(Sun)│編集
管理人様はじめまして。
いつも楽しく拝見しています!

このたび新しくブログサービスを始めました!
1アカウントで無制限にブログを作れる『Risppa blog』
更新もラクラク。是非一度お試しください!
------------------------
http://blog.risppa.com/
risppamail@yahoo.co.jp
------------------------

risppa運営事務局│URL│posted at 2007-03-12(Mon)│編集
囲碁・将棋・麻雀を探すなら http://www.takeonemusik.com/101164/206324/
-│URL│posted at 2008-09-15(Mon)│編集
一般に、副腎から分泌される副腎皮質ステロイドホルモンのことをいう http://damnify3.sabellsenterprises.com/
-│URL│posted at 2008-11-09(Sun)│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
