しゅう兄さんの臨床心理士的生活-藤原紀香&陣内智則【めでたいけど・・・】-


│posted at --:--:--│
2006.11.15(水)

藤原紀香&陣内智則【めでたいけど・・・】

藤原紀香さん:お笑いタレントの陣内智則さんと結婚へ(毎日新聞)

ってことらしいですね。

今流行りの「女優とお笑い」「ドラマ共演」を組合わせた結婚なんですね。

うーん…。めでたいお話なんですけどね。結婚ですから。

でもなあ…。なんか納得いかんぞ~?


いやね、誰と誰が結婚しようと別に構わないんですが、トップ女優で選挙出馬なんて話まで出ていた藤原紀香と、いちおう全国区とは言え、まだまだ「関西ローカル芸人」色の強い陣内智則ってのは、どうなん??って話ですよ。

そういや先日、「ロンドンハーツ」に陣内が出てて、私服ファッション対決みたいな企画の中で、「カルティエのパーティに行くなら」ってことで微妙な私服着てましたけど、藤原紀香と陣内智則が夫婦でパーティに呼ばれても、なんていうか変でしょ??

でも、そのうち陣内もそれっぽくなっていくんかなあ…。


てことで、今日はどうでもいいお話でした。

あとはこちらを⇒





│posted at 23:36:32│ コメント 8件
≫コメント 
藤原紀香は、けっこう関西人気質が強いらしいので、陣内智則とは性格的に合いそうな気もしないでもない。

私の場合----吉岡美穂とIZAM、押尾学と矢田亜希子の方がショックです。
takashi│URL│posted at 2006-11-16(Thu)│編集
>takashiさん

>藤原紀香は、けっこう関西人気質が強いらしいので

まあ、出身は同じ兵庫県ですし、藤原紀香はお笑い好きだとも言うし、気は合うのかもしれませんが、なんちゅうか“釣り合わん”という感じがしたんですよねー…。

>吉岡美穂とIZAM、押尾学と矢田亜希子

あら、takashiさんは彼女達のファンでございましたか…。でも、この2組は、そこそこ釣り合いとれてると思われ。
しゅう│URL│posted at 2006-11-16(Thu)│編集
おっと、返す刀で斬られてしまいましたw

takashi│URL│posted at 2006-11-16(Thu)│編集
今日の気になるニュース@総合の真冬です。
コメント&トラックバックしていただき、ありがとうございました。

わたしもこのニュース記事を見て最初に思ったのは「なんで陣内?」って感じでした(笑)。
でも、その後の「癒されます。」というコメントを見て、なんとなく分かる気がしました。

それでは、またよかったらお越しください。
真冬│URL│posted at 2006-11-21(Tue)│編集
コメントお待ちしてv-40います。
-│URL│posted at 2007-01-07(Sun)│編集
Megans│URL│posted at 2007-08-16(Thu)│編集
Venuss│URL│posted at 2007-09-23(Sun)│編集
翻訳実務検定とは、限定された時間内に高品質の翻訳を大量に行う技能を備えた人材を認定する資格で、サン・フレア アカデミーが主催している http://seguidilla.stepuptechnologies.com/
-│URL│posted at 2008-12-10(Wed)│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
千客万来





人気Blogランキング
参加しています。1日1回
クリックしていただけると、
大変ありがたいです。







成分分析



 
宿泊ならこれが便利

















 
交通機関はOK?



 
最新記事とコメント

最近のコメント

 
本と言えばやっぱり

 
最近のトラックバック

 
ページランキング

 
ブロとも申請フォーム
アクセス解析 アクセスランキング

ランキングブログ医療介護
BBS7.COM
MENURNDNEXT
Back
Next
Random
List
